グリーン矯正歯科

愛知県一宮市栄1-11-16 マースビル3階

グリーン矯正歯科 基本情報

▼ グリーン矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒491-0858 愛知県一宮市栄1-11-16 マースビル3階
最寄り駅:
尾張一宮駅:JR東海道本線
名鉄一宮駅:名鉄名古屋本線/名鉄尾西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0586-26-1771
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-
備考:
駐車場につきましては市営地下駐車場をご利用下さい。

▼ グリーン矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:00      
12:00      
       
13:00        
               
14:00              
15:00      
18:30      
20:00        
10:00~12:00
14:00~18:30
火・水・木・金 10:00~13:00
15:00~20:00
月・祝日・日 休診日

備考:第2、第4土曜は休診になります。 診療日は月により変動します。詳しくはお問合せ下さい。

▼ グリーン矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

矯正で4年以上お世話になっています。こちらの病院に決めるまでに他2院で相談をしましたが、最終的に説明をしていただいた受付の方が親切で信頼できそうだったことと、金額が一律料金、追加なしという点に惹かれて一大決心をしました。
前述した受付の方は通院し始めて半年以内に辞められてしまったのか(詳しくは知りません)全然会えず非常に残念ですが、矯正専門歯科なので先生の腕は信頼できます。すごく悪かった歯並びがぐんぐん良くなりました。時間はかかっていますが確実に最後まで治療していただける安心感があります。高いお金を払って治療を受けているので、治療経過についての説明が毎回あるとうれしいですが基本的には口数が少ない先生が多いです。

受診した治療
歯石除去

とても丁寧な対応をしていただけて安心して治療を任せられました。
今回は歯石の除去だったのですが痛みもなく親切で治療のスケジュールもしっかりしていただいてたすかりました。
また今後歯についての質問などあった場合はこちらに訪れたいと思いました。
本当にいいところです皆さんもお近くで歯科医をお探しの場合はこちらの歯医者をぜひおとずれてみてください。
長文失礼しました。

子供の受け口を心配して過去に通院しました。自然に治る可能性もあるとのことで、フッ素塗布などで経過を見ていただいていました。スタッフの方の感じがよく、子供もいやがらず、とてもよい病院だったと思います。

最初に感じたことは、電話で治療の予約をした時の、受付の方の印象が大変良かったです。設備もしっかりしていて、清潔感もありました。先生も優しく、分かりやすく説明してもらえました。また治療する機会があったら、お世話になると思います。

受付が感じがいいかしら?突然の診察のお願いの電話にも、いやな対応もせずスムーズによやくさせていただけました。先生も感じがいいし、やさしい感じがします。わからないことも馬鹿にした感じのない口調で、親切にこたえてくれました。設備も充実しているし、清潔感のある院内です。また機会があったら、ぜひお願いします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード