デンタルオフィスケイ

愛知県岡崎市上地町新佐原65

デンタルオフィスケイ 基本情報

▼ デンタルオフィスケイのアクセス情報

医院所在地:
〒444-0824 愛知県岡崎市上地町新佐原65 
最寄り駅:
岡崎駅:JR東海道本線/愛知環状鉄道
バス:
-
連絡先:
代表番号:0564-57-8188
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ デンタルオフィスケイへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他

ネット予約できるので待ち時間が少ない。
子供用のおもちゃも待合室においてあり、時間がつぶせる。
子供の年齢からしてまだ治療できないので、
ブラッシングやフッ素などの処置のみで
歯科助手さん(?)が対応してくださるのですが
子供に対してとても優しく接してくれ
安心してまかせられます。
おわるとおもちゃを1つ選べます。それも子供にとってはうれしいポイントです。

歯周病の治療?に熱心です。私はそれほど悪くないようですが、今のうちから予防をしておいた方が良いと教えてくださいました。今まで歯に関心のなかった私ですが、歯みがきを頑張るようになりました。

歯の状態や治療手段、治療内容など、よく説明していただける先生です。
しばらく歯医者を敬遠しておりましたが、ここなら安心して任せられると思い、完治まで通院することができました。
高い技術をお持ちのようで、治療の方法も新しいものを取り入れているようです。
審美歯科もやっているので、今度はそちらもお願いしようと思っています。

子供を通わせていたのですが、とっても親切で、丁寧で、子供も怖がらずに通えました。乳歯が少しきつめに生えている事もあり、永久歯が生えた後の矯正の話も丁寧にしてくれました。アットホームな感じでいい病院だと思います。治療後に子供だけにくれるおもちゃがあって、よろこんでいました。

若い先生ですが、親切によく説明してくれます。抜きたがる先生が多いですが、渋っていると「じゃぁまた考えて置いてください」と言って決心が付くのを待ってくれました。
そして「貴方が私の奥さんだったら抜くように言います。その代わり5年後までは確実に残りの歯があるよう責任持ちます。」といわれたので、決心していっぺんに3本抜きました。その後「よく勇気出してくれましたね、私も頑張ります。」といってくれました。夜も7:30までやっているので一家そろって通っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード