山田歯科医院

愛知県名古屋市熱田区六番3-3-22

山田歯科医院 基本情報

▼ 山田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒456-0058 愛知県名古屋市熱田区六番3-3-22 
最寄り駅:
六番町駅:名古屋市営名港線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-661-0278
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

こちらの歯科医院には子供の頃から通っています。
毎回治療する際には、必ず治療方法を親切丁寧に説明して下さるのでとても安心です。スタッフさんの対応もとてもよいです。

小さな頃から歯や歯ぐきの調子が悪くなりやすく、歯医者さんには色々とお世話になっています。
いくつか他の歯医者さんにも治療をお願いしたこともありますが、ここは安心して任せられると感じています。
医院の待合場所は清潔でリラックスできる空間です。
スタッフの方々は親切で常に笑顔で接してくれます。痛みもなく気遣いがとても心地よいので、気持ち良く治療してもらえます。
先生はその患者さんに合った治療を熱心に説明してくれて、分かりやすいので安心して任せられます。
また歯が痛み出したらお世話になろうと思える歯医者さんです。

他の歯科で入れた詰め物がすぐに取れてしまったので、こちらで入れなおしてもらいました。現在の歯の状態や、治療についての説明が丁寧で安心できました。こちらで入れた詰め物は、見た目もきれいで取れるようなことも違和感もなく、快調です。

つい最近お世話になったのですが、初診だからこそ丁寧に説明をしてくださって、受付の方はもちろん、先生方もとても親切でした。
最初にレントゲンを撮影してそこから今自分の歯がどんな状況かを説明してくださいます。
その後、受けつけ時に記入した問診表にしたがって診察、治療が続きました。
院内も清潔ですし、歯医者嫌いの私にも耐えられる程度のニオイでした。
治療が終了した後、今後の治療計画などを話していただけるのがとても安心でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード