名古屋中央歯科室

愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F

名古屋中央歯科室 基本情報

▼ 名古屋中央歯科室のアクセス情報

医院所在地:
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
最寄り駅:
金山駅:JR東海道本線/名鉄名古屋本線/名鉄常滑線/名古屋市営名城線/名古屋市営名港線/JR中央本線
神宮前駅:名鉄名古屋本線/名鉄常滑線
東別院駅:名古屋市営名城線
尾頭橋駅:JR東海道本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-339-4181
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 名古屋中央歯科室への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

親知らずを上下右二本抜いたのですが、あまり腫れることもなく、いい歯医者に出会えたなと感じました。受付のおばさんがすごく親しみを持って接してくださいました。
引っ越してしまい疎遠になってしまいましたが、またぜひ通いたいです。通わなくていいのが一番ですが。

先生は優しいです。
何か作業をする前に「今から○○だから××するね」
って説明してくれます。
歯医者さん大嫌いですが、ここなら通えます!
ただ、受付の方が明らかに私のほうが年下だからってタメグチなのはすごく気になりました。
優しいから許すけど←

とてもいい歯科です!看護師さんも優しくて、
先生も優しく、めちゃくちゃ丁寧です            治療も素晴らしく上手く、ほとんど痛みなく
今まで行った歯科は何だったんだろう。           これからは、ここの歯科しか行きません!
歯医者さん苦手な方、私もそうです!
一度行かれてみては・・・                 ほんと、分かりますよ(*^_^*)

土日も診察してくれるので、仕事が忙しい方でも大丈夫です。
受付の方も含め、対応が親切!
しかも、治療は今まで行った歯科では一番丁寧でよかった。

所在地が金山総合駅のすぐそばで、通院に非常に便利です。複数の先生がいらっしゃり、土日祝日も診察をしてくださるので、平日の昼間が忙しい私にとっては、とても助かります。また、歯科衛生士、歯科助手の方も常時複数名いらっしゃるので、親切に対応していただけます。それから訪問歯科診療をされているので自宅で療養中の方などにもお勧めできます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード