オレンジ歯科

愛知県名古屋市東区泉1-17-3 第2オレンジ久屋301

オレンジ歯科 基本情報

▼ オレンジ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-17-3 第2オレンジ久屋301
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-962-0233
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ オレンジ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

虫歯の治療で会社の近くのこちらにお世話になりました。
麻酔も痛くないように気を遣ってくださり、治療もテキパキされてました。
ずっと通いたい歯科が見つかった!と思ったのですが…

治療中の歯があまりに痛んで、ご飯も食べれない状況だったため、どれだけ待ってもいいので緊急で診ていただけないか電話したところ冷たく断られました…
翌日のお昼しかない、と言われましたが仕事を急に休める環境でもないため断念。

お気に入りな歯医者さんになっていただけにショックでした。。それだけ人気って事なので痛いとか緊急でない方にはオススメです!

歯の詰め物がとれたので、治療に行きました。虫歯が進行していたため、すぐに適切な処置をしていただきました。きびきびとした仕事振りでとても満足しています。名古屋でおすすめの歯科医院です。

よかったよ

先生も歯科助手の方もみんなとても優しい方ばかりです。いつ行っても診療待ちの人がたくさん待っていてそれだけ人気があるということだとおもぴます。治療も、驚くほど痛くなく、おかげで虫歯治療が怖くなくなりました。なかなか治らなくて困っていた歯の治療もこちらの先生にとてもきれいに治してもらい、とても感謝しています。

色々な歯科医院で相談しましたが、一向に良くならず、半ばあきらめながらこちらに行きました。原因のよく分からない激痛でしたが、親身になって私の話を聞いて、根気良く治療してくださいました。今では痛みも全くなく、食事もしっかり食べれるようになりました。本当に感謝しています。患者にしっかりと説明しながら、納得のいく形で治療を進めていってくれるので、とても安心でした。できるだけ、歯を削ったり神経を抜いたりしないという方針のようです。

先生の感じがとてもよく親身になってくれます。歯科衛生士さんたちの対応も丁寧で好感がもていい雰囲気の歯科医院です。パソコンの画面で口の中の写真やレントゲンの説明してくれたり、設備も調っていると思います。前日に、予約確認の電話連絡をしてくれるので(コンピューターのです)便利です。

先生はとても感じが良く、他のスタッフの方々もやさしい。
予約前日には機械音ですが、確認の連絡(拒否可)もあります。
小さな歯科ですが、清潔感もあり、機械も多分最先端なのだろうと・・・。
本当に歯医者さん嫌いな私が唯一通っている、奇跡的な病院。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード