かしま歯科医院

神奈川県厚木市中町4-13-1 イト-ヨ-カ堂7F

かしま歯科医院 基本情報

▼ かしま歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-13-1 イト-ヨ-カ堂7F
最寄り駅:
本厚木駅:小田急小田原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-224-6161
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かしま歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

他の歯医者でレントゲンを撮っても、虫歯はありませんと言われたけれど、痛みの感じから虫歯があるに違いないと思って、こちらの歯医者へ行ったところ、やはり虫歯が見つかりました。こんな基本的なことにも歯医者によって違いがあることを知りました。

院内のそれぞれの椅子の前に壁掛けCDテレビが設置されていて、ペンギンのビデオとか世界地域のビデオとかが流れています。
音はでていないので画面を見るだけなのですが、歯医者という恐怖感から解き放たれて癒されます。
特に歯の型を採っている時など、口の中に意識が集中してしまうと時間が長く感じられたり、唾がいっぱい出てきてしまったり吐き気を催したりしがちですが、癒しのテレビ画面に意識を移すことでだいぶ緩和されました。
他の歯科も是非とりいれてほしいと思いました。
ヨーカ堂の中にあるので、買い物のついでに行けてとても便利です。
先生が何人かいらっしゃるようで、再診のときに先生を決めることもできますが、その都度いらっしゃる先生が前回のカルテ見ながら診てくださったので自分のスケジュールに合わせて予約を取ることが出来、通院し続けるのにとても楽でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード