下依知歯科医院

神奈川県厚木市下依知1280

下依知歯科医院 基本情報

▼ 下依知歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒243-0806 神奈川県厚木市下依知1280 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-245-7400
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 下依知歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

良い先生がいた。全く痛くなく治療してもらい感謝しております。

夜中に激痛!一睡もできず転げ回るほどの痛みに堪えかねて世の中で一番嫌な歯医者に行く事に…でも、怖いのはかわりなく口コミで良さそうな病院を選び行きました。麻酔も痛くなく、麻酔をしたのか聞いた位で無痛に近い状態で神経を抜きました。歯医者嫌いで、痛みだして半月以上我慢した自分がバカバカしくなりました。本当に本当にありがとうございます!これからは悪い歯を全てこの医院で治療していきます。
麻酔切れた後も殆ど痛みがありませんでしたよー!
絶対オススメです!!

近くて便利、先生がとても親切ですよ。
なんだか痛みが無く治療がすんでしまいました。

専門的なことは良く分かりませんが、麻酔注射をする時に他の病院と比べて痛みが殆どないことに驚きました。しかも注射の前に歯ぐきに痛みを抑える薬を塗布もしていないのにです。腕がいいとしか思えません。ただ混んでいてなかなか次の予約が取れないのが難点です。あ〜、こんなことを書くと益々混んじゃうかなぁ。(泣)

子供の歯科で始めて通院しましたが、とても親切でした。

あっこっちの歯医者さんに行きました
でもどうしても、歯医者さんは苦手・・・
親知らずが痛くなって 緊急で飛び込んだのですが
とっても親切に対応していただきました。
それに、どういうわけか、治療もあまり痛みを感じないのです
あの時は、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード