愛歯科クリニック

神奈川県秦野市尾尻483-1

愛歯科クリニック 基本情報

▼ 愛歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒257-0011 神奈川県秦野市尾尻483-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0463-83-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 愛歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

以前、友人に?歯の治療は外科手術、やり直しは利かないんだから慎重に選べ?と言われたことがあります。行き着けの医師を変えるには勇気が要りますよね。私は事情があり2ヶ月以内に治療を終えなければなりませんでした。行き着けの歯医者に行ったのですが、最初から無理と言われた事と、誤診がひどかった(虫歯が見つけられない)ので思い切って飛び込みました。
・スタッフ:若い先生と助手の方が2名(受付兼務)の3名で運営されているようです。
・先生:物腰柔らかく、診察と今後の治療内容を丁寧に説明してくれます。
・治療:痛みに関しては随時?我慢しなくていいですからね?と声をかけ、口が空け難い様子を見ては?空けられるだけでいいですよ?と気遣いをしてくれます。
・質問などの回答:こちらが納得するまで答えてくれます。ある日は話だけで30分費やした事もありました。
・全体の雰囲気助手の方も明るくテキパキと業務をされておりとても良く感じます。

とてもいいです。

ここはいいですよ!
ちゃんと患者の歯のことなどを聞いて、丁寧に治療してくれます。
ぜひ、この歯医者に行くことをお勧めします!

最近全然歯を磨いていなくて、奥歯がすごい虫歯でした。
まだ乳歯があったので、抜くことになりました。
しかっり麻酔をうってくれました。
そのほかにも治療をしたのですが、
痛いか痛くないかなど聞いてくれたり
丁寧な治療をしてくれました。
それに、病院も落ち着いた雰囲気で
安心できます。
待ち時間もテレビや雑誌おもちゃなどが
豊富にそろえてあり、子供も暇なく待てる場所でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード