グリーン歯科

神奈川県秦野市戸川466-3

グリーン歯科 基本情報

▼ グリーン歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒259-1306 神奈川県秦野市戸川466-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0463-75-3373
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ グリーン歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

今は通院したくても転勤で他県に在住してるので残念です。
以前は歯医者嫌いな私ですが大変お世話になりました。
色々な歯科医院に行きましたが、この医院の医院長だけは他と違ってました。他の医院なら麻酔して抜歯される確率高いし実際抜くしかないと言われ職場の人へこの医院を紹介してもらいました。
当時は医院長さんが担当医で絶対抜かれると思っていた歯も今も健在です。
医院長さんの忘れられない言葉は「せっかく親から貰った歯だから私は歯を抜かないよう治療する方針なんで、あなたの歯も抜かずに残す方向で治療しませんか?抜いた方がご自身が後々楽だと思うなら抜きますが私は歯を残してあげたいんですよ」です。

医院長さんに治療されてからは何故だか凄く歯を大事にするようになりました。今は遠方で通えないのが残念です。全ての人にオススメです。きっと患者さんの要望に親身に応えてくれる治療をしてくれると思います。

知人の紹介で先日初めて受診しました。以前通っていた歯科医は患者が聞いてもあまり説明などをしてくれなかったのですが、こちらの先生は素人にも分かりやすく症状等の説明をしてくれました。治療も丁寧にしてくれたので特に痛みはありませんでした。

部屋も綺麗に掃除してあり、スタッフの方々の対応も気持ちが良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード