きのした歯科

神奈川県相模原市南区松が枝町17-15-205

きのした歯科 基本情報

▼ きのした歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒228-0813 神奈川県相模原市南区松が枝町17-15-205 
最寄り駅:
小田急相模原駅:小田急小田原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-743-7447
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きのした歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

私は昔、別の歯医者に通っていました。昔はよく虫歯を作っていたので、よく歯医者に通っていたのですが、治療が痛くて嫌いでした。
ところが何年か前に友達にここを紹介してもらって行ってみると、歯医者なのに全く痛くありませんでした。それからは家族全員、ここにしか行っていません。ホントにオススメです!
ただ、駐車場がないので車で行くとしたら近くのスーパーなどに停めることになりますが・・・^^;

とっても上手な先生です!
今までいろんな先生に診てもらってきて、歯医者さんはどうも苦手でしたが、木下先生には安心してお任せできるので治療を受けてる間に眠ってしまうこともしばしば…(笑)
ある時、目が覚めたら口が閉じないようにと、奥歯で何かを噛まされていました(恥)
一通りの治療をして頂きましたが、麻酔のうち方・親知らずの抜き方…“神業”をいくつも見せていただきました☆とにかく麻酔が痛くない、抜歯がスムーズでした。
お陰様で今は私自身問題ない為通院はしてませんが、友人・知人を紹介するととっても喜ばれます♪

私はこの先生以外に診てもらう気にはとてもなれません。
院内もとても綺麗で居心地がよいです☆

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード