文京歯科

神奈川県相模原市南区若松2-13-2

文京歯科 基本情報

▼ 文京歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒229-0014 神奈川県相模原市南区若松2-13-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-746-1600
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 文京歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

こちらのコメントを参考にして診察を受けましたが、正に神業でした。今まで通った歯医者の中でダントツでおススメします!

むかしから通っている歯医者さんです.実家の側なのですが,ここいがい考えられません!!一度,職場のそばの歯科医に行きましたが,やはり慣れ親しんだところが一番なのでしょうか.ここの先生は非常にやさしく,なにより丁寧に説明してくれます.素人にそんなに説明してもわからねぇよっ!!って突っ込みたくなるぐらい...
腕も確かです.助手の方々も有能な方が多く,以前,先生が見つけられなかった虫歯を助手の方が見つけて先生にこっそり教えていました.(広くない医院なので,小さな声で話していましたが,患者の私にまる聞こえ...)そんなアットホームな歯医者さんです!!

実家の側の歯科医ですが,未だにここ以外の歯科では治療できません!
まず,なにより治療前の説明を鏡で見ながら細かく説明してくれます.
大きな歯科ではないし,こうやって1人ずつに時間を掛けて治療してくれるので,前レスのように多少時間にはルーズですが,その分間違いありません.先生を信用できますから!お勧めです.

比較的小さい規模の歯科だと思います。アットホームな感じのするところで、通院しやすかったです。医師は年配の方でした。やさしくていい先生だったと思います。ただ、時間に少しルーズな感じはしました。10時半の予約で行ったけど、診察は11時くらいになったりというようなことがありました。全体的には好印象の歯科です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード