さとう歯科クリニック

神奈川県相模原市緑区橋本6-2-3 B`sモール2階

さとう歯科クリニック 基本情報

▼ さとう歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本6-2-3 B`sモール2階
最寄り駅:
橋本駅:京王相模原線/JR相模線/JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-700-1121
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さとう歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00      
13:00      
               
14:30      
18:00      
20:00        
09:00~13:00
14:30~18:00
月・火・水・金 09:00~13:00
14:30~20:00
木・祝日・日 休診日

備考:休診日:木曜日・日曜日・祝日(祝日の入った週は木曜日診療)

▼ さとう歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

私と子供たちがお世話になっています。
まず先生とスタッフの方々が親しみやすく、うちのおしゃべり息子にもよく付き合ってくださいます(笑)
子供向けDVDも用意してくれるので飽きずに待てて非常に助かります。
歯磨き指導や治療もよく説明してくれて、丁寧です。
今の口の中の状況をプリントにして見せてもらえるのも、とてもわかりやすくて良かったです。

今を思えばさとう歯科さんにお世話になる前医の処置・説明が不足し(時代ごとに医療技術も進歩しているのだと思いますが、、)、私自身の不養生も手伝って、歯茎が歯周病で痛み、最終的には奥歯を一本失いました。

さとう歯科では、症状と治療、患者自身が何をするべきかを丁寧に分かりやすく説明していただき、この歳(40歳)になってから、正しい歯磨きの仕方も御指導いただき感謝しております。

さとう歯科に、数年前か、もっと前でも出会えていたら、人生がもっと幸せだったのではないかと、大げさに考えてしまいます。

どうぞ、今の治療や処置に満足行かない方は、一度症状をさとう歯科で見てもらうことをお勧めしたいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード