おさらぎ歯科

神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹SC B棟2F

おさらぎ歯科 基本情報

▼ おさらぎ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹SC B棟2F
最寄り駅:
大船駅:JR東海道本線/JR横須賀線/JR根岸線/湘南モノレール
大船駅:JR東海道本線/JR横須賀線/JR根岸線/湘南モノレール
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-46-7136
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ おさらぎ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

駅から少し歩きますが、ショッピングセンターの中に入っていてお買い物ついでに寄ることができます。院内はとても綺麗でテレビもあって飽きない空間でした。スタッフの方達も医院長も丁寧に話を聞いてくださるので何でも聞くことができました。治療の方法やその後までしっかりと説明して頂けます。無理な進め方はせずにひとつひとつ丁寧に対応していただいたのが嬉しかったです。待ち時間もほとんどなく、料金も有難い値段で助かりました。これからも通いたいと思います。

スタッフがとても丁寧な対応をしてくれる。治療前には詳細な説明をしてくれ、また、治療中も痛くないか常に気を遣ってくれる。ひざ掛けを貸してくれたり、治療中は目元にタオルを置いてくれるので眩しくなく、リラックスして治療を受けられる。こちらの医院ではインプラントもやっています。
イトーヨーカ堂の中にあるので歯医者の帰りに買い物をしたりするのに便利。待合室は少し狭いが奥の治療スペースは広く、医院全体がとても綺麗。

ほぼ予約時間通りに見てくれます。院長をはじめスタッフすべての方が言葉ずかいが親切で、よく気を使ってくれます。
治療前の説明もわかりやすくちゃんとしています。
時間に余裕があるときだと思うのですが歯のおそうじをしてくれ、これが気持ちいです。

医院が綺麗 やさしい
院長先生が熱心

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード