らいおん歯科

神奈川県平塚市四之宮5-20-3

らいおん歯科 基本情報

▼ らいおん歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒254-0014 神奈川県平塚市四之宮5-20-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0463-51-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ らいおん歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

歯医者さんが苦手とは言っても、30年も行かず。挙句の果てに虫歯と前4本の差し歯破損で。前歯が全滅。もう入れ歯しかないなと自分ではあきらめて。すごすご予約。先生の明確な説明と治療方法で、また差し歯にできるとのことで、大喜び。今日は初診だったのですが、私含めてそれぞれの患者さん一人一人の希望に添う治療方法をご説明されておりました。自己管理が悪い自分に対しても、まったく何一つ嫌な思いをしませんでした。夜も9時までやっていて、祝日も夜7時まで。予約制で待ち時間もほぼなし。小さいお子さんも来てましたが、そういえば泣いてなかったなあ。来てよかったです。

受診した治療
親不知

院内は広くて、綺麗です。子供がいる方もおすすめです。
サービスで、飲み物がもらえるので、とてもサービス精神旺盛です。
診療の待ち時間はまったくなく、スムーズです。
親不知を抜いてもらいましたが、まったく痛くなかったです。

常にデータを見ながら診察するシステムが良い。先生が変わってもオンラインデータ(カルテ)に個人情報があるので、事実に基づく処置が出来る。私も、虫歯の被せ修理を数回やりましたが、とにかく適切で早いです。原因も教えてくれますので、今後の対応も納得のいく進め方です。
予約システムなので、時間通りの診断で非常に良い。

小さい子供がいる方にはお薦めです!託児完備で有資格の保育士さんがマンツーマンで看ていてくれますし、安心です。待ち時間もほとんどなく、歯科医師も数人いて細かい説明付きでとても親切な先生ばかりです。院内は明るく清潔感があります。駐車場もあって、スムーズに入れて便利です!

無料の託児があり安心して治療できます。
また子供の治療に対しても対応が優しく、治療後のガチャガチャがあったりして親子共々楽しく治療できました。

親知らずの抜歯をして頂きました。抜歯時間も短く痛みも殆ど感じませんでした。先生もとても親切で詳しい説明も聞け安心しておまかせする事ができました。

以前他の歯科医院で下の歯の親知らずを抜歯した際抜くのにとても時間がかかり抜歯後もかなり痛い思いをしました。なので今回歯科医院を変えようとらいおん歯科に通いはじめもう一本の親知らずを抜歯してもらいました。抜歯時は以前の記憶も有りかなり緊張しましたが先生がとても優しく親切で緊張もほぐれ抜歯時間も短く痛みも殆ど感じませんでした。今後も治療や定期健診に通う予定です。

待ち時間が短くてすむのが一番嬉しい。待合室でも、診察台の上でもほとんど待たされません。治療に入る前に今後の治療方針の説明もきちんとしてくれました。スタッフの対応も感じよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード