上林歯科医院

神奈川県川崎市宮前区馬絹1576

上林歯科医院 基本情報

▼ 上林歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹1576 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-866-4430
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 上林歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

実際に通院してみたら、予約性でないので行きやすいです。治療中、痛くもないです。どこの歯科医でも抜けない親知らずを抜いてくれました。

医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

以前、駒沢公園近くの某口コミで評判の良かった歯科にいったところ、もう抜歯しかないと脅し気味に言われ(治療費も高めだった)行くのを躊躇していたときに、知人からこちらの病院を紹介されてダメ元で行ってみたところ、歯根が丈夫だから抜歯せずに治療できますよ。といわれて、治療を受けました。担当医は女医さんですが、非常に丁寧でとにかく優しいです。歯根治療でしたが、麻酔から治療まで全く痛みなく治療していただきました。患者の都合にも合わせて治療してくれますし、予約ではないので、仕事のスケジュールも立ちやすいです。治療費も良心的ですし、こちらが求めない限り高額治療を勧めてくることもありません。
今まで歯科ジプシーでしたが、この歯科はこれからもずっと通っていきたいです。施設もキレイですし、ホントにいい歯医者さんです。

予約制ではないので、気になったときにすぐ行ってみてもらえるのが良いです。
キッズスペースがあるので、子供を連れて行けるのが魅力です。

土曜全日と日曜午前に開いているのが大きいです。
診察券がないのですが受付の方の記憶力が良くて、すぐ顔と名前を覚えられてしまいました。
痛みを伴いそうな治療の時は、事前に麻酔打ってもらえるので、痛い思いをしたことはありません。腕も確かで快適に通うことが出来ました。
薬を処方してくれるときは、薬の名前、効能や副作用や飲み方などが詳しく書いてある紙も一緒にもらえるので、患者側でも確認できて安心です。

診察台が多いのでそんなに待ちませんし、何よりとても親切で丁寧です。患者さんの立場に立って運営しているな、ととても感じました。私の担当は女医さんでしたが、とても腕が良かったです。

予約制ではないので、痛いと感じたり、たまたま時間が空いたときにすぐいけるのが魅力。土日も開いていますし、土曜日の午前中に行った時もさほど待たずに治療できました。
診察券がないためか顔や名前を覚えている常連さんも多いようで、とてもアットホームなのも気に入りました。
治療も丁寧でいろいろ説明してくれましたし、私も常連になってしまいそうです。

いまどき非常に珍しい、予約制でない歯医者さん。土曜全日、日曜午前もやっており、土日に飛び込みで行っても必ず診てもらえるのが、普段忙しい勤め人にはありがたい。駅からはちょっと離れているが、医院のすぐ近くに大量の駐車場が用意されているのも行きやすい。受付の女性がいつも笑顔でとても感じがよい。当方は余所で作った金属冠が外れたのを付けてもらいにいっただけだが、親切で的確な診断だった。ついでに歯垢除去もしてもらったが、衛生士さんの腕も確かだった。

無駄に治療を伸ばすこともなく短期間で治してくれます。日曜もやっているし何より予約不要なので通いやすいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード