みどり歯科医院

神奈川県横浜市緑区十日市場町844-2

みどり歯科医院 基本情報

▼ みどり歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町844-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-988-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みどり歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他

院長と若い女の先生に診てもらっています。どちらも優しく丁寧で好感が持てます。

小さい子どもの診察にはゆっくり丁寧に、泣かないようにとても気を使って下さいました。

受付の方や他のスタッフさんもとても感じがいいです。

来院する様々な患者さんに対してのケアが行き届いている医院です!
バリアフリー、手すり等の設計・落ち着ける待合室の雰囲気作り等々、患者を第一に考える先生の姿勢が強く感じられます。
私は赤ちゃん連れで来院しましたが、治療中赤ちゃんを寝かせられるベッドを診療台の真横に置いて頂き助かりました。
技術的にも大変優れた先生だと思いますよ!
親知らずを抜くのには紹介状を持って大病院に行かないといけないと思い込んでいた私ですが、相談するとすぐに抜いてくれました。また患者1人ひとりに対して適切な処置を施し無駄な治療は一切しません。説明も大変分かりやすく安心してお任せできます。

今年、小学1年生の娘が通っていたので、私も治療に行ってきました。1月にかぶせものがとれて、早く直したかったのですが、どこに行けば安心かわかならくて。
娘が通える歯医者なら安心だろうと?
判断基準が小学生です。。。

かぶせ物から小さい虫歯、歯石をとるまで都合4回通いました。
メンテのため1ヵ月後に来てくださいと言われましたが、
「はい、お願いします」
という感じです。

歯は安心できる歯医者を見つけて、定期健診を受けるべきなんですよね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード