瀬戸デンタルクリニック

神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-2-9 ヴァンテベール2F

瀬戸デンタルクリニック 基本情報

▼ 瀬戸デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒241-0022 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-2-9 ヴァンテベール2F
最寄り駅:
西谷駅:相鉄本線
二俣川駅:相鉄本線/相鉄いずみ野線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-952-1301
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 瀬戸デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯痛が酷くなった為、自宅から近いこのクリニックへ通院しました。
通院回数は10回程度。
初日はレントゲンを取り、歯痛を抑える為の薬を貰いました。これで症状は緩和。
男医さんが担当でした。女の方もいましたがサポートだけなのかな。見た感じ良く分かりませんでしたが。
私以外に、3、4名待っているお客さんがいました。そこそこ人気はあるようです。完全予約制なので待たされる事もありません。
初診は飛び込みでしたが、それほど待たされずに診てもらえました。

歯痛が治まった後、虫歯の治療で何度か通院しました。ほぼ完治です。

お医者さんの対応は丁寧で、私のほうが逆に口臭が気にならないのかと変な気を回してしまいました。(笑)
料金が気になりましたが、比較的安かったので安心しました。

お近くの方には”お勧め出来る”クリニックだと思います。


最後までご一読有難う御座いました。

場所は分かりづらい所にあるのですが、まず医院内はとてもきれいです。待合室もソファとかがあいてあって、ゆったり待てます。先生も丁寧でちゃんと患者の話を聞いてくれて、丁寧親切に治療してくれます。
これからもずっとこちらでお世話になろうと思っています。

早くて丁寧とはこの事だと思います。
いいとこ見つけました。

歯科医院内もキレイでスタッフの方も親切で明るく雰囲気が良かったです。処置をしてもらうのも、丁寧でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード