山口歯科医院

神奈川県横浜市磯子区磯子3-6-1

山口歯科医院 基本情報

▼ 山口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒235-0016 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6-1 
最寄り駅:
磯子駅:JR根岸線
新杉田駅:JR根岸線/シーサイドライン
屏風浦駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-755-1181
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い

駅から近いので3年位前に一度行きました。待ち時間もあまりなく治療も手早く上手かったです。衛生士さんたちへの先生の態度があまりにも酷くそればかり気になってしまい行くのをやめて違う歯医者さんにしました。患者に対しては別に普通なので、スタッフさんへの態度が気にならない方にはいいかと思います。

働いている方々の対応がとてもよく、気持ちよく利用できました。

 とても腕のいい先生です!!治療の際には痛みはまったくといっていいほどありませんでした。とても感謝しています。
 矯正歯科に行くならばこの山口歯科医院にいくことを強くお勧めしたいと思います。自分はこの山口歯科医院に行ってよかったと心から思っています。
 また、子供にもこの歯医者に通わせたいと思っています。
 それほどいい歯科医院です。

腕のいい歯医者さんです!特に院長先生は処置もすごく早いし、仕上がりがすごくきれいです^0^自分の歯と詰め物との境目が分からないくらいです。磯子の地域では人気のある歯医者さんなのか、毎回すごく込んでいましたが、待つだけの甲斐はあると思います。院長先生がいる曜日は限られているので、チェックしていったほうがいいかも知れません。希望すれば毎回院長先生を指名できますよ

とにかく歯の状態をしっかりと教えてくれ、治療方針も相談しながら決めていってくれるので安心。子供の対応も、しっかりとしている。泣いてる子には治療して欲しくないという親御さんは向かないかもしれませんが。決して無理矢理には治療しませんが、ほんとに緊急を要する場合の治療は泣いていてもしっかりとやってくれます。
「嫌がってもとにかく連れてきてください。後は私たちできちんと治療しますから」と安心の言葉もいただきました。

年輩の先生(経営者の先生?)と、少し若い先生が数名いらっしゃいますが、みなさん感じの良い対応で感心させられます。私の娘の担当先生は、治療内容の説明を丁寧にして下さいましたし、治療の結果も大変満足できました。患者さんも多いので、予約変更が難しいこともあるようですが、個人的には合格点の歯医者さんだと思います。

以前から歯が痛くて悩んでおりそうしたところ友人からこの歯科医を紹介され行ってみたところ先生が一人出なくて何人かおり又どの先生も親切に歯の治療方法の説明もして下さり看護婦さんも先生との呼吸がぴったりなので病院に長居することも無く毎回数分で済むので助かってます。この歯科医なら歯の治療に専念できますよ。ここを教えてくれた友人にも感謝仕切りです。

病院にいる方々みなさん感じがよく、先生も細かに説明しながら治療してくれて安心でした。
歯医者が大嫌いな私でも通えたのはこのこの病院が初めてでした。
お若い先生が担当だったのですが、ほとんど痛みもせずに治療を終えられたのでとても感謝しています。
あと靴を脱がないで治療室にいけるのは、小さいながらもワタシには嬉しいことでした。

先生は4人くらいいらっしゃいますが、皆さん感じよいです。
助手のみなさんも、かなり経験豊富とみえて、先生が処置する間にいろいろな準備や、口の中の清掃等、きちんとやってくれます。
非常に落ち着いた雰囲気なので、歯医者さん特有のぴりぴりしたムードとか、ぜんぜんみじんも感じられません。
磨き方だとか、今更あまり聞けないようなこともきちんと教えてくれますよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード