間宮歯科クリニック

神奈川県横浜市南区南太田1-23-13

間宮歯科クリニック 基本情報

▼ 間宮歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田1-23-13 
最寄り駅:
南太田駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-741-4405
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 間宮歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

全員女性スタッフで、みなさん感じがよく雰囲気のいい病院です。
こじんまりとしているものの、清潔感があり、女性ならではの細やかな心遣いを感じます。

先日親知らずを抜いたときも「あれ?」っと思うほど手際よく終わらせて頂き、ほとんど痛みもありませんでした。
1歳半の子どもがいるので、次の予定をどうしようか悩んでいたら、
「次は消毒だけだし、一緒に連れてきても平気ですよ」とおっしゃって頂き、とっても助かりました。

確かに隣の席でも、子どもがアニメのDVDを見ながらお母さんの治療が終わるのを待っていました。

育児中のママ達には本当におすすめです。
精神的にも頼りがいのある先生です。

スタッフが皆さん女性なので、いつも丁寧かつ親切に治療をしていただけますし、また病院自体も清潔ですので、歯医者さんにありがちな圧迫感を感じることがありません。また歯の状態についても分かりやすく説明していただけます。駐車場があるのも非常に助かります。お近くの方にはお勧めです。

女性ばかりのスタッフで、みなさん感じも良く、清潔で、気持ちよく治療できました。また子どもの患者も多く、アンパンマンのビデオを見たりできますので、喜んで通っている子が多いようです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード