グリンデンタルクリニック

神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F

グリンデンタルクリニック 基本情報

▼ グリンデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
最寄り駅:
桜木町駅:JR根岸線/横浜市営3号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-242-8940
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ グリンデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
歯周病
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

他の歯科クリニックでブリッジの処置をした場所のすぐ横の歯がが痛みだしました。前回のブリッジを処置した際の、前のクリニックでの医師の説明がなっとくできないものがあり、このクリニックを友人から紹介してもらい、治療を受けました。現在の歯および歯周病の状況を詳しく説明いただき、それに対する治療計画を提示してくれました。多少時間がかかるけれど、現状の葉の状態に対して、納得のいく治療を受けられるという安心感があります。医師の説明が非常にわかりやすく信頼できます。他のクリニックで?がある方は一度受診をおすすめします。

近くに住んでいる頃に虫歯の治療と、親知らずを抜きに行きました。お医者さん歯科衛生士さんは非常に丁寧な対応でした。ただ予約して行っても一時間近く待たされるのだけが苦痛でした。
どうしようもないことだと思いますが親知らずは根が深かったみたいで30分ぐらいペンチみたいなものでグリグリされ、一週間ほど頭痛が。。。
私が通っていた当時はですが、歯科衛生士さんは美人で癒されました。時間に余裕があればお勧めです。

先生のテクニックと対応、アシスタントの技術等中々のものだと思います。日祝日も診療しているのもうれしいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード