野々山歯科医院

神奈川県横浜市西区中央1-27-13

野々山歯科医院 基本情報

▼ 野々山歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒220-0051 神奈川県横浜市西区中央1-27-13 
最寄り駅:
戸部駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-312-6404
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 野々山歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

院長さんが治療前に落ち着いた口調で分かりやすい説明をしてくれたので安心して任せられた。
方法や金額に選択肢のある治療(例えば金歯にするかセラミック歯にするか等)については、それぞれの長所短所を理解するまで説明してくれ、患者主体の治療を心掛けている感じがした。当然ながら、口の中や歯の構造を熟知した上で治療器具を扱っていて、無理な力が加わわって痛みを感じる等の事は無かった。
但し、院長さん以外が治療する場合はあまり安心出来ない。
歯間に差し込む為の器具を勢い余って歯茎に刺したり、唇をテコの支点代わりに使って器具を歯に押し付けたりされて、痛い思いを何度もした。慣れていないのか、患者の身になって痛みを感じてくれない力任せでがさつな治療をする女性スタッフがいる。

とても優しくてていねいな先生です。技術も上手で安心しておまかせできます。
毎月のように学会とかで土曜日がお休みになる週があるのが少し不便ですが、逆に信用できます。

麻酔が痛くなかった〜〜!3本の親知らずは依然に抜いてたんだけどラスト一本をこちらで抜いてすごく楽に治療ができた。 院長以外は女性だけだし良いとこだよ(笑)

子供のころからお世話になっています。
麻酔の注射がぜんぜん痛くないので、二の足を踏まずに通院できます。
あと、患者のことを考えて治療を進めてくれる点が嬉しかったです。特に妊娠・出産時期だったので、いろいろ無理を言ってしまいましたが、最適な治療を提案してくださり助かりました。
ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード