樋口歯科医院

神奈川県横浜市鶴見区市場大和町8-5

樋口歯科医院 基本情報

▼ 樋口歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒230-0025 神奈川県横浜市鶴見区市場大和町8-5 
最寄り駅:
鶴見市場駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-511-0653
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 樋口歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

もうずーーーーっとこの歯医者さんに通っています。
おしゃれな歯科が近場に出来て浮気することもしばしばありますが、やっぱり総合面においてこの歯科が安心できるので戻ってきてしまいます。

まず、クリーニングで、血がでて知覚過敏になったりする心配は全く要りません。

親知らずが3本同時に生えてきて、そのうちの1本が痛み出した時、難しい生え方だったようで、2軒の歯科で診てもらいました。
診断は“歯を割って痛んでる歯を抜き、後の2本も痛み出す前に抜きましょう。”とどちらの歯科も同じ診断だったのに対し、樋口歯科医院での診断は、”2本は抜く必要は全くないし、痛んでいる歯を割って抜く必要は無い”ということで、簡単な5分ほどの施術で抜いてくれて、その後もひどく痛むこともありませんでした。

その時先生は、年をとって入れ歯などが必要になった時、親知らずを使ってブリッジをしたりする事が出来るので、痛み出したりするとこがなければ、1本でも多く残しましょう。と説明してくれました。

最近の予防、予防、と言いながら必要な歯を抜いてしまう治療ではなく、1本でも多く長く自分の歯を残し使うという治療方法が理想の人にはオススメの歯科だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード