グランツ矯正専門歯科

大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル3F

グランツ矯正専門歯科 基本情報

▼ グランツ矯正専門歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル3F
最寄り駅:
大阪上本町駅:近鉄難波線
谷町九丁目駅:大阪市営谷町線/大阪市営千日前線
バス:
-
連絡先:
代表番号:066-766-6366
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-
備考:
近鉄「上本町」、地下鉄谷町線・千日前線「谷町九丁目」すぐそば

▼ グランツ矯正専門歯科の診療スケジュール

時間
11:00              
14:00        
19:15        
20:00          
11:00~19:15
月・水・金 14:00~20:00
火・木・祝日・日 休診日

備考:火曜日は、歯磨き練習日・機能訓練日となっております。詳しくは医院までお問い合わせください。

▼ グランツ矯正専門歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:20口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

院長先生もたいていの助手さんも、皆さん親身になってくれるアットホームな矯正歯科さんです。休診日が多いですが、それでも行って良かったと思っています。受付をされている助手さんが残念ですが‥

河内らしく人との垣根が低く家族的な医院です。

とてもアットホームで明るい雰囲気です

元気がないときに先生が肩を叩いて励ましてくれた。

河内の気さくでアットホームな先生やと思う。
慣れたらめっさしゃべりやすいな。

めちゃおしゃれでキレイな病院で緊張したけど大阪弁でしゃべれたから気が楽やった
場所も市内の河内やから仕事場からも通いやすくてよかった

とてもアットホームで院長先生との垣根が低いので友達感覚で話せる。
目が大きいねとか鼻が高いねとか持ち物を褒めてくれたりする。

院長先生以外若い女性だけのスタッフなので明るい雰囲気です。
矯正専門なのでそれ以外の治療はできません。

大阪らしく家族よりも近い距離感で接してくれる先生です。
助手の方たちとも仲が良いようで質問すると先生に聞きに行ってくれます。
何も考えず言われたとおりに先生の指示に従っていればよいと思います。

お坊さん見たいなしゃべり方の先生でしたが、

結構実は気さくにしゃべってもらえました。

長いこと通わなくちゃいけないので、駅近で、

よかったです。

まだ、リテーナーが、はいってるので、1年に2〜3回通ってマース

他で矯正治療をしておりましたが、専門の先生ではありませんでした。
底では詳しい説明もなく、受け口の歯がだんだん、ひどくなってきました。そこのの先生に尋ねると、大丈夫、大丈夫、僕は有名な東京の先生に習ったからね。と言うばかり。思いあぐねて、ネットで調べなおして、今の上本町の先生のところに相談しに行き、思い切って、歯医者さんを変えることにしました、結果は大正解。受け口もだんだん良くなってきています。あのときの思いっきりが良かったなと思います。今の先生に感謝。

ここの病院は本当に立地条件がよくて、便利なところにありますよね。それに、先生がとても優しくて、こちらの質問にものすごく丁寧に分かりやすく答えてくれるのがありがたいですね。それに、あまり痛くないところがいいですよね。これからも定期的に通いたいと考えていますね。

めっちゃきれい!
めっちゃ広い!

先生は口数は少なかったけど、なんかやさしくしてもらった
思い出があります。
もう今はなおって、行ってないですが、、、

ちょっとまえに矯正治療を終わりました、もうあんまり、いかなくてもよいみたいですが、なんだか寂しいです。
毎月通っていたときには、明るく楽しいスタッフの皆さんばかりで、
励ましていただいたり、面白い話をしていただいたり、
楽しかったです、

勤めている方全員、絶えず研修をされているみたいで、
どの、従業員の方に質問しても
矯正治療のことに対して的確な答えをしてもらえたことは
さすがだなーと思いました。
院長先生大変ですねー、
また行きますので、よろしくーー

ずいぶん前にお世話になりました。
気さくで感じのよい先生で通うのが楽しかったです。

店のなかが、とても、綺麗で、いい雰囲気だったので、
落ち着けました。

とても長い間を親切にしてくださいました。
先生がとても丁寧で説明をしっかりしてくださるので、安心して通っていました。
歯の磨き方なども丁寧に教えていただき感謝しております。
また病院内の雰囲気もよくスタッフの方の対応も丁寧で良かったです。

今までに見たことのないような、欧州のホテルのような
広さと雰囲気でした。
友達の紹介で、初めて行ったのですが、先生の
暖かい人柄がここちよく、説明も丁寧でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード