根津矯正歯科クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2-4F 大星ビル

根津矯正歯科クリニック 基本情報

▼ 根津矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2-4F 大星ビル
最寄り駅:
川崎駅:JR東海道本線/JR南武線/JR京浜東北線
京急川崎駅:京急本線/京急大師線
バス:
-
連絡先:
代表番号:044-211-1623
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 根津矯正歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00        
18:00        
火・水・金・土 10:00~18:00
月・木・祝日・日 休診日

備考:10時〜13時 14時〜18時

▼ 根津矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

高校の時から矯正をはじめ、自分ができるだけ協力したため(虫歯を作らない、完璧に歯を磨いてから行くなど)2年弱で装置がとれました。
もちろん矯正はここだけでしか経験ないので比べられませんが、全体的に問題なかったと思います。
担当医のT先生は、感じは良くはないですがまぁ普通で、助手さん達や院内の雰囲気は明るく気持ちよく通院できました。

腕がいいと言われる根津院長が直接治療してくれるわけではなく、お会いするのは治療の初めと終わりだけでしたが、無事キレいな歯並びになりました。
ただ当院では普通の見える矯正をかなり推薦されてますので、どうしても見えない矯正をしたい方には適してないと思います。

ここは何と言っても院長先生が最高です(笑)
面白い方ですし、とても親切で優しいです。
前の歯科医院は虫歯があるとすぐに抜こうとしてきたので通うのをやめました。
しかしここは抜かずに治療してくださいました。
患者の事を思っての治療はとてもうれしかったです。

院長先生は明るく面白い方です。院内も明るくとても綺麗ですし、スタッフの方々は忙しい中でも笑顔を向けてくれて、とても良い雰囲気だと思います。小さい子が駄々をこねていた場面でも、決して怒ったりはせず優しく対応していました。矯正終了後には記念として、綺麗な歯並びになった歯を見せた笑顔の写真を記念に撮ってくれます。

親切で慎重な先生と、治療を受けやすいほのぼのとした場がとても気に入っています。オススメです。

根津先生のいいところは、極力抜歯をせずに最短での治療を試みてくださるとこです。
わたしは相当ひどかったので抜歯しましたが、従兄弟は全然そんなこともなく今はきれいな歯並びになっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード