医療法人社団優歯会 ひろ矯正歯科クリニック

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-10 楓第二ビル3F

ひろ矯正歯科クリニック 基本情報

▼ ひろ矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-10 楓第二ビル3F
最寄り駅:
新横浜駅:横浜市営3号線/JR東海道新幹線/JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0120-418-063
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場
備考:
※【新横浜駅】JR新横浜北口徒歩5分 横浜市営地下鉄8番出口すぐ
※近隣に提携駐車場有・400円分の駐車チケットをお渡ししております。

▼ ひろ矯正歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00      
19:00      
火・水・金・土・日 10:00~19:00
月・木・祝日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:月1回木曜診療あり

▼ ひろ矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

とても親切で優しい先生です。 院内もとてもキレイで、おすすめです。

私は治療が終わりました。
とても満足な歯並びになりました。
治療は院長先生以外の日もあるので、少し嫌な時もありました。
待ち時間はあまりないです。
土日は子供が多いのですが、うるさいときもあります。
親のマナーがきになりました。
受付のお姉さんは明るくていつも○○ちゃんと呼んでくれて
親しみがもてました。

装置がつくと痛みもありますが、きっと治療してよかったと
思えるとおもいます。

おすすめしたいでう。

最近通院をはじめました。
最初はメールで連絡しましたが、何度も受付の方が丁寧に教えてくれて
安心してうかがえました。
診察中子供も見てくださり助かりました。
予約は土日はとりにくかったです。
院内は引っ越しをされたということで綺麗でした。
スタッフの方が沢山いるようで賑やかなかんじです。
先生はとても優しく気軽に相談出来るのが良いです。

院内の雰囲気はとても落ち着いた雰囲気で、また清潔感があります。さりげなく置いてある小物なども歯に関連していて楽しいです。駅からも近いので通院は便利です。スタッフの方々は、受付の方が変わってしまって新しい方の対応がとても悪いのが残念ですが、先生方はとても丁寧に対応してくださり、自分の歯が現在どのような状況なのかを毎回丁寧に説明してくださいますのでとても信頼できます。

先生の細かい気配りや、丁寧な説明で安心して治療を受けられます。中の雰囲気も清潔で明るい。残念なのが受付の方が変わって、新しい方の対応が悪いなという印象。だけど、基本的にスタッフの方達は優しく気持ちの良いクリニックだと思います。

説明も診察も丁寧で、安心して治療受けられました。治療中に心配なことがあっても、ちゃんと応対してくれるし、すごく良かったです。

受付女性の笑顔や対応が良く、次回の予約を取る際にも丁寧だったのが印象的。他のスタッフもきちんと挨拶してくれるので、気持ち良く治療を受けられた。
また、先生の説明も分かり易いので、自分ですべきことを理解し、順守する気持ちになれる。
ハワイのFM局?のBGMが、自分の世代にあった選曲で、心地良かった。

矯正専門と言ううだけの事はあって、安心して任せられました。クリニックの雰囲気や色使い、置物等、先生の趣味なのか、子供から大人まで楽しい気分になります。
ブランケットの変わりに使っているバスタオルがさりげなくエルメスだったり。。。
駅からもそんなに遠くないし、下手に矯正もやってる一般歯科よりも、やはり専門に任せた方がいいのが良くわかります。

まず雰囲気が良いです。全体的にパッと明るく惹きつけられる印象を受けます。
入りやすさがあり、受付を済ますと、待ち時間にフカフカのソファ若しくはオシャレなチェアーに腰掛けながら、ディズニー映画(字幕)が放映されています。
また院長含め他の先生方ですが、まず安心感が持て、非常に頼れる方達ばかりです。治療してもらって、治療代を支払う・・・という様な、「先生と患者」の距離のある関係でなく、一人一人を見ていてくれるのを感じます。一度したお話を、次回掛かった時もそれを元に話題が膨らんでいくし、それだけで嬉しくなります。
そういうものではないかもしれませんが、弾む気持ちで通えるのが、非常に素晴らしいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード