なかひろ歯科医院

神奈川県鎌倉市大船1-10-14

なかひろ歯科医院 基本情報

▼ なかひろ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-10-14 
最寄り駅:
大船駅:JR東海道本線/JR横須賀線/JR根岸線/湘南モノレール
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-47-3456
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ なかひろ歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00      
12:30      
               
17:15      
月・火・水・木・金・土・祝日・日 休診日

▼ なかひろ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

ここのサイトを見て、訪ねました。

【治療内容】
?虫歯(通院2回で終了)
?親不知を抜く(通院1回で終了)

【ここが良い!】
10年ぶりに歯医者に行きました。
今までの歯医者のイメージだと、1〜2ヵ月間を通院しなければいけないイメージでしたが、こちらの医院では何回もの通院はなく、時間的な意味でも感謝しております。担当は若い先生でしたが、施術中はほぼ痛みなし。1ヵ月で上記??が終わりました。定期検診はこちらでと考えています。

友人の勧めで受診しました!幼いころから歯医者さんが苦手でこわかったのですが、ここの先生はとても穏やかで丁寧にわかりやすく症状を説明してくださり、また、なにより治療中も治療後も痛みが全くといっていいほどありませんでした。ちいさいころから、なかひろ歯科医院に通っていたら・・と思うほどで、痛みなく治して頂き、本当に感謝しています。院長先生だけでなく、若い先生もスタッフの方も皆さま優しく挨拶・お声掛けしてくださり、終始とても安心して治療を受けることができました。今後も歯科で困ったら、なかひろ歯科医院さんにお世話になります。関係者でもなんでもありませんが、間違いなくお勧めの歯科医院です!

祖父、祖母からの紹介(歯科に行くなら必ずなかひろ歯科に行け!という、なかば命令)で、家族全員でお世話になっています。祖母は何十年も歯では苦労してきたようですが、なかひろ歯科にかかってからは入れ歯が本当に調子がいいようです。家族みんなも治してもらったところは、全く問題がありません。私は、かなり大きくなってしまった虫歯を治してもらったのですが、痛くもなく治療が終わり、そんまま良く噛めています。やっぱりすごい先生っているんだなあ、と実感します。近所の人もみんな、なかひろ歯科にかかっているみたいで、どうりで予約がとりにくいはずです。でも予約時間通りにきちんとやってくれるのでストレスはありません。

駅から近く、通いやすかったので以前お世話になりました。
スタッフの方々が常に笑顔で接してくれるので気持ちが良かったです。
こちらの相談にも快く耳を傾けて下さり、それに対する回答も分かりやすかったです。
治療もとても丁寧で特にストレスは感じませんでした。

お世話になってから半年以上経ちますがその後全く痛みはありません。ありがとうございました。

虫歯の治療で最近行きました。
歯医者に行くのは久しぶりだったので、ちょっと緊張していたのですが、丁寧に説明してもらえました。
私は、子供の頃に治療した金属の詰め物の下で虫歯になっていたようなのですが、白い詰め物で詰めなおしてもらえました。今は、もとの歯のようになっていて、ほとんど分かりません!
これから他の歯もやってもらう予定です。
治療室も新しくて、綺麗でした。駅から近くて通いやすいところも良いと思います。

子供の頃からずっとお世話になっている歯医者さんです。
体の負担や費用の無駄になるようなことは一切勧めない誠実な先生で、且つ、治療中の痛みもバッチリ抑えてくださるので気に入って通い続けています。
先日、下の親知らずを抜き、歯茎の切開、骨削り、縫合などの施術を受けました。親知らずの抜歯は色々大変だと噂で聞いていたものの、患者側の感覚としては普段の治療と全く変わりなく、もちろん無痛、切開から縫合まで15分程度で終わりました。上手な先生に抜いていただくと、術後の痛みもかなり少なく快適です。こういう日帰り手術のような施術もいつもの先生がこなしてくださるというのは、患者にとって本当にありがたいことです。
院内も清潔、受付の女性や衛生士さんも優しくて感じのよい方ばかりです。評判が良いのでいつ行っても患者さんがいますが、予約制で待たせないところもよいですし・・・歯医者さんでこれだけ快適というのは、他にはきっと無いと思うのでお薦めです。
これからもずっと通い続けようと思っています。

ネットの口コミや近所の人の話を聞いてはじめて行きました。
親切、やさしいという言葉よりは無駄がない!!!と感じました
先生もさっぱりしていてもうこれで終わりなのって感じでいつもスピーディーに無駄なくやってくださいます。すごく混んでいるのですが予約を余裕を持たせて入れてくださるので待たされた事がありません。
なんかちょこちょこと長引かせたりクリーニングしたりで通院が延びるのは好きではないのでここは気に入りました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード