デンタルクリニック・アクア

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-21 アクエリアリゾート2B

デンタルクリニック・アクア 基本情報

▼ デンタルクリニック・アクアのアクセス情報

医院所在地:
〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-21 アクエリアリゾート2B
最寄り駅:
茅ケ崎駅
バス:
-
連絡先:
代表番号:0467-85-0488
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ デンタルクリニック・アクアの診療スケジュール

時間
9:30    
12:00    
               
14:30    
18:00    
月・火・水・木・金・土 09:30~12:00
14:30~18:00
祝日・日 休診日

▼ デンタルクリニック・アクアへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

笑顔輝くオープンマインドの女性の先生です。
歯と身体も心も全て繋がっていて、全てが関係していて、そのどれもおろそかにはできないのよ。という視点で治療をしてくださいます。
最初に充分話しを聴いてくださいます。
歯の悩みだけでなく心身・食の分野まで気軽に相談できました。
私は、初回に、今までの歯からくる辛さ・苦しさを直ぐに解ってくださり、一人思い悩んでいた心が解放されました。

噛み合わせは、調整していただく度に良くなっています。もちろん心身もです。 

歯だけでなく、心身のトラブルを抱えている方、一度相談されてみると、思いがけない解決の糸口が見つかるかも知れないですよ。

女医さんですごく話しやすかったです。助手さんに丁寧に歯磨きの仕方を教わったり、すごく和やかな雰囲気の病院でした。
歯医者さんのイメージは、怖い感じがしてたのですが、病院自体が明るく、とても入りやすかったです。でも、抜歯をしてもらえない病院なので、抜歯の場合は違う病院でやってもらう形になり、その点は少々不便でした。

先生も女性で、とても丁寧に診察してくれました。歯磨き指導など、色々なケアをしてくれて、とてもよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード