あさひ矯正歯科医院

神奈川県厚木市中町1-6-1 厚木セントラルハイツ1F

医院オフィシャルサイト:

あさひ矯正歯科医院 基本情報

▼ あさひ矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒243-0018 神奈川県厚木市中町1-6-1 厚木セントラルハイツ1F
最寄り駅:
本厚木駅:小田急小田原線
バス:
バス:神奈川中央交通 厚木バスセンター行き 厚木バスセンター下車 徒歩3分
連絡先:
代表番号:0120-444-047
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/2台
備考:
医院裏に小型車用2台分、契約駐車場がございます。
中町立体駐車場に駐車した場合は駐車券をご持参し、提示してください。
サービス券を差し上げます。

▼ あさひ矯正歯科医院の診療スケジュール

時間
10:30
13:00
               
14:30
18:30
19:00          
火・金・土・祝日・日 10:30~13:00
14:30~18:30
月・水・木 10:30~13:00
14:30~19:00
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:※年中無休ではありませんので、来院前に必ず予約して下さい。 ※急患(矯正装置の不具合の場合のみ)受付可能

▼ あさひ矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:24口コミを投稿する

歯並びがずっと気になっていたのですが、
思い切って相談に行きました。
矯正器具が目立ってしまうのは覚悟の上だったのですが、
今は裏側に装置を付けて目立たなく出来るんですね。
器具が見えることなく、綺麗な歯並びになるというので
始める事にしました。
販売の仕事をしているので治療中、
お客さんとの対応も支障はなさそうです。

子供の矯正で大変お世話になりました。
女の子なのであの器具が嫌だとずっと駄々をこねていたのですが、
こちらには夜のみ装着の器具があったので、
これならとうちの子も矯正を頑張ってくれました。
お陰様で無事に出っ歯も治り、
隣の歯が邪魔でねじれていた永久歯が無事に生えてくれました。

今度10月10日から、医院が駅から近いイオンの隣のビルの1階に移転すると説明されました。
スペースが今の何倍かになるそうです。
キッズコーナーもあるそうなので付き添いで下の子を連れて行ってみたいと思っています。

私はパックンチョという取外し式の矯正器具をつかって、
子供の矯正のために歯医者に通っています。
駅前の指定駐車場にとめると駐車券をくれるので助かります。
小学生の間に治療すれば歯を抜かないでも良い歯並びになるというので期待しています。
学校では装着しないですむし、料金も他の歯医者さんに比べて安めでありながら先生の腕は確かです。

歯の裏側に付ける、見えない矯正をやってます。
今やってる仕事が接客なんで、すごく助かってます。

見えないタイプの矯正をやってもらいました。
こういう矯正方もあるんだなと、感激しましたね、
やっぱり見える方のは怖いですからね^^;

駅からすごく近くて便利です。
子供を通わせているのであまり駅から遠い場所にあると心配なので・・・。
先生もスタッフの方も大変親切で安心できます。

矯正治療ならここと紹介されて行ったので他と比べたことがなかったのですが、
東京に住んでる姉に「安いじゃない!」と羨ましがられました。
先生も良い方だし、信頼できる歯科医院が近所にあってよかったです。

口コミを見て、主に土曜日に虫歯治療で通っています。
先生は丁寧でスタッフの方も親切な対応なので安心して通えます。

ここは何と言っても駅から近くとても便利です。
痛みほとんどもなく(ほんの少し痛い程度)治療までの経緯などを詳細に説明してくださいます。

私は虫歯を治療したのですが、その後のケアや予防など事細かにご教授いただいて大変満足しました。

人気なので予約が難しいかもしれません!

通院して一年半ほどになります。

隅田先生に毎回ていねいに診ていただいております。受付の方や助手の方々もとても優しく、予約もとりやすいし歯の相談もしやすいです!

治療だけでなく歯磨きの仕方や歯に良いケアなど教えて頂いてすごく助かってます(^-^)

色々評判を聞いてゆきました。
便利な場所で丁寧な治療をしてますね。
治療代も安く感じました。
先生もスタッフさんも凄く親切で気楽でした。

親切丁寧です。すごくよかったですよ。
場所も便利で助かっています。

これからもよろしくお願いします。

便利な場所にあり丁寧な治療をしていただきました。次回もお願いしたいと思います。

とても親切な先生です。治療代も安く感じました。あまり歯医者は好きではないのですが、ここは落ち着いて治療してもらえます。

先生もスタッフさんも凄く親切で安心して治療の相談に乗って貰えました。

とても丁寧で親切な治療でした。私の歯医者嫌いがかなり変わったようです。又お世話になります。

色々評判を聞いてゆきました。評判どおり親切丁寧に治療していただきました。

親切丁寧です。すごくよかったです。

しっかりと診ていただき、説明もわかりやすかったです。

歯列矯正でお世話になり、とても丁寧に診て頂けました。

とても親切で丁寧です。
治療の計画の相談にものってくださいます!

娘が通っていますが、料金も他より安く先生の腕も確かだと思います。

丁寧に説明してくれました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード