医療法人社団 愛美会 アイ矯正歯科クリニック

神奈川県横浜市鶴見区東寺尾北台8-6

アイ矯正歯科クリニック 基本情報

▼ アイ矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒230-0016 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾北台8-6 
最寄り駅:
日吉駅:東急東横線
鶴見駅:JR鶴見線/JR京浜東北線
綱島駅:東急東横線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-572-8588
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場/1台

▼ アイ矯正歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00    
19:00    
火・水・木・金・土・日 10:00~19:00
月・祝日 休診日

▼ アイ矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:19口コミを投稿する

とても丁寧に治療してくださいます。
あまり最新の機械に頼らず、先生の指先と経験で治療を進めていく感じです。

病院内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でよかったです。先生も話をよく聞いて下さるので安心して受けられます。歯科衛生士さんも声をまめにかけて配慮して下さるので、とても助かります。

ずっと歯並びがコンプレックスで矯正したいと思っていたのですが
なかなか行動にうつせず・・・
そんな時友人にこちらの歯科クリニックを紹介され通うことにしました。
先生やスタッフのかたがとても親切で対応がよく、
治療も思っていたような強い痛みとかはなく
きれいに矯正することができました。
院内もきれいでとても心地よかったです。
これからもずっと歯医者はこちらにお世話になりたいと思っています。

大変満足しています。
見た目の負担がまったくないので長く続けて頑張れます。
頑張るっていう表現も適切でないくらい矯正に負担を感じていません。
最初は不安でしたが、先生もスタッフの方もとても丁寧に真剣に診療してくださるので、
月1の通院もエステに行くみたいなつもりで行けるようになりました。
こちらの医院を選んで本当に良かったと思っています。
自分の歯を大切に思えるようになりました。

私は歯石がたまりやすいらしく、歯医者は頻繁に通いました。インフォームドコンセップトというのでしょうか、非常にわかりやすい説明でした。

最近は技術が進んでいるので、以前のような痛みはありませんけど、
今にして思うと、精神的な部分が大きかったと思います。アイ歯科クリニックでは先生との相性が良かったので、メンタルな部分で歯医者きらいになっていたのだと思った。

高度な技術と実績、認定医でもあるので安心してお任せしてます。
歯が痛くても「次の調整日はまだかなぁ〜」と行くのがとても楽しみになってます。

今までずっと歯にコンプレックスを持っておりなるべく歯を見せずに話すことをしてきましたがどうしても笑顔いっぱいに大きな口をあけて楽しみたかったので思い切って矯正に行くことにしたのですが凄く怖いイメージがありましたが先生の説明を聞くうちにそれもなくなり、また先生の説明で解らないところは解るまで教えてくれるので恐怖感も何もなくなって今でも治療はしていますが歯のことで悩んでいたのが嘘のように周りから明るくなったといわれるので、この歯医者に行って正解だったと思いました。なので絶対にお勧めできる歯科だと思います。

一年前から反対咬合の治療に通っています。矯正には時間と費用がかかると思い、慎重に病院選びをしようと思っていましたが、アイ矯正歯科に決めてよかったと思います。毎回始めに歯磨きチェックがあり、磨き方など丁寧に教えてくれます。まだ6歳の娘も怖がらず一人で診察部屋に入っていけるのは先生やスタッフの方がやさしく接してくださるからだと感謝しています。

初めは正直いってこわかったです。
ですが、先生方の優しい対応のおかげで
そんな不安もいつのまにか消えていました。
時間と共に歯もきれいになっていきました。
今まではなるべく歯を、見せないように笑っていたんですが
おかげで堂々と笑えるようになれました。
ありがとうございました。感謝しております。

素晴らしい

対応もよく、安心して最後まで通院できました。

歯の矯正は生まれて初めての体験でしたので、大きな不安があったのを覚えています。
まず店内の清潔な雰囲気、受付の丁寧な対応に大きな安心感を覚えました。
仕事柄、時間が多く取れないので治療計画を組むのに大変でしたが、お店の配慮によって調整ができ、最後まで治療を進められました。
先生も丁寧で、アドバイスを下さったりと大変お世話になりました。
またご縁がありましたら、是非ともこちらで治療をしてもらおうと思います。

とっても清潔で先生方の感じもよく、いいところだと思います。

とても感じの良い先生でした。

親切な対応ですし、先生も女の人でよかったです。

いつも対応が良くとても好感を持ってます

清潔感があっていいと思います.また,先生が女性なので細かい気遣いをしてくださって,安心して通っています.

いつも親切に対応して下さいます。
院内も清潔で心地よく治療を受けられ、治療内容も大変満足しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード