インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

予約した時間に行っても30分以上待たされる。
先生はいっぺんに2〜3人の患者を診るので診察台でも待たされる。同時に複数の患者の診察をするって不潔な感じ・・・
歯科助手の態度が最低。化粧が濃いし、やる気がない。治療中に歯科助手同士でおしゃべりしたりよそ見をしたりでつばや水滴などを吸い取るような機械を変な位置に押し付けられて痛い。

苦情コメント

歯科技師さんが上手ではありませんでした。歯石取りをしてもらったときに、スケーラーが下顎にささり、出血、痛かったです。
知り合いも、歯科医に虫歯治療後、詰め物をつめてもらって、一週間もせずに取れたと言っていました。

推薦コメント

通っていた当時は夜9:00頃までやっていたので仕事帰りに行くことができたのですが、ホームページをみたら診療時間が夜7:00までになっていたので、最近は通えなく残念です。とても親切で、前歯の治療を保健でできる範囲でやってくれました。おすすめできる歯医者さんです。

苦情コメント

子供が虫歯になったようだったので
家から一番近いここへ連れて行きました。
この程度だったらフッ素で大丈夫ということだったので
何度か通院したのですが
治療はフッ素塗布だけでした。
子供の運動会当日、歯がものすごく痛くなってしまったらしく
それは見ていられないものでした。
緊急当番医に連れて行ったところ
もう手遅れ状態で、歯茎に膿がたまってしまっていて
どうしてこんなにひどい状態なのか?と言っておられました。
結局、それらの歯はすべて銀歯に…。
通院していたのだからもっと早くなんとかなったと思います。

苦情コメント

通院3ヶ月以内を選びましたが、通院していません。
たぶんよい歯科なのでしょう。
急に歯が痛くなり、近いもので数回行きましたが、いつ行っても
「ご予約は?」「お知り合いは?」と聞かれ、どちらも「いいえ」と答えると、いつも「今日は最後の時間まで診ることはできない」とのこと。
電話で予約すればいいのかもしれませんが、歯は痛いし、行った方が早いと思ったのですが。
いつなら診てくれるのでしょう。
門前払いで不快でした。