東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
高い歯を一回入れたら次の時下のランクにしようと思ったのに絶対ダメって言われました。一回目は前歯だから奮発して高い歯にしただけなのに、金持ってると思われたみたいです。結局高いのじゃなきゃダメだと言われたので歯医者を変えました。ワンランク下のを入れたらダメなら最初からホームページにも書いといて欲しいです。値段が何段回かあるのに選べないなんておかしい。
しかも一回目に歯を入れた時に一万円多く渡してしまって後で多く渡した事に気がついて言ったら、あ〜そうだね。って返してくれたけど、なんで数えた時に返してくれなかったのかがわかりません。
こういう事があったので、嫌になって行くのやめました。
女医さんでとても詳しい説明をしてくださり、今までどこの歯医者さんでも教えてくれなかったことを教えてくださり目から鱗でした。完全予約性なので、待ち時間はほとんどありません。飛び込みでも時間が空いてればすぐに見ていただけました。虫歯の治療もすぐに痛みがなくなりとても上手だと思います。
親知らず歯を2本抜いたんですけど、本当に上手です!先生も優しいし、歯科助士の方も丁寧に対応してくれました。
大きい歯医者さんと違って待たされることもなかったです。