東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
急患で行ったのに予約をしてくれと言われた。
こっちは腫れてしまってこめかみまでズキズキしてるのに翌週の予約になりますなどと悠長な事を言い、せめて痛み止めだけでも欲しい旨を伝えると診察をしないと出せないと言われた。
顔が腫れるほど酷い状態なのに急患の意味がわかってないとしか思えない。
出来ないなら急患受付の看板を外してもらいたい。
本当に不愉快な思いをした。
どうにも痛みを我慢しかねるので時間外の他の歯科クリニックを訪ねたら快く応対と診察をして頂き、痛みから解放された。
もっと急患応対のあり方を考えてもらいたい。
親身な医療なのですが、請求に不明瞭な点がかなり多い。
こちらが希望していない処置も加算されている。
指導管理なども行われていないのに加算されている。
全体的に今まで通った歯科の同じ治療と比べて費用が倍近くかかる。
先日こちらでインプラントの治療を受けました。とてもやさしくしていただき、痛みも無くありがとうございます。