インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント

近所ではないのですが紹介を受けて現在数年通っております。先のコメントにもあった通りに私も2〜3週間に1回程のペースでの診察です。
院内は明るく清潔で皆さん好意的です。治療についてパソコンに画像を映したり良く説明してくれます。
治療中の子供さん向けのビデオなどはありませんが子供から大人まで様々な年代の方がいます。
自分自身も麻酔や抜歯は苦手なんですが痛みなどは感じないし配慮されてます。近所が良いかと浮気しかけた事がありましたが快適さに舞い戻りました。笑

苦情コメント

良いコメントばかりで驚いています。

治療の際、2回も歯茎を傷つけられ、流れる程出血しました。
「歯茎が腫れていたので血が出ちゃいました」
先生の言葉です。
歯茎の腫れはありませんでした。

私の差し歯を見て、保険か保険外かを見分けられないようでした。
因みに保険外の高いものです。

歯科医として、とても未熟だと思います。

新しい差し歯を作ってもらったところ、3本続いたとてもちゃちなものを作ってきました。
「端の歯がぐらついていたので…」
先生の言葉です。
最初になんの説明もありませんでした。
しかも、
「これでは、入れ歯みたいなので一本一本にしてください」
と言うと、一週間後に簡単に作り直してきました。
しかし、端の歯が反対側と全然違う形でした。
なんの為に型を取ったのでしょうか。

その為、最初に言っていた期間より2週間も長くかかりました。

素人だと思って、ふざけるな、と言いたいです。
馬鹿にするにも程があります。

もう二度と行きません。

親切で応対の良い受付の方々が気の毒です。

苦情コメント

上から物を言うのが気になります。タメグチも。

推薦コメント

ベテラン歯科医だけあり妥協しないで最善を尽くして治療してくれます。近所の歯医者で見離され友人から松山歯科を薦められ1時間かけて通院してます。虫歯だけではなくて口の中の事はなんでも相談できます。オススメです。

推薦コメント

モダンなガラス張りの建物で、桜の咲く時期は、お花見しながら治療が受けられ、緊張も和らぎました。先生も親切で、気持ち良く通えました。