東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
口腔外科専門医だけあり、抜歯と麻酔がとても上手です。 根の治療も早くて確実でした。この歯科医院では治療の全てが早く顎関節症があるため、長時間口を開いていることが苦痛の私が、「?もう終ったの」という程でした。 多数の歯科医院に通院しましたが、おそらく群を抜いて上手だと思います。 今までの他院に比べ、保険外も進めませんので治療についても安心して相談できました。 ずっとお世話になろうと思います。
面倒がらずに丁寧に説明してくれて満足です。 以前の医院では噛み合わせがなかなか合わなかったのですが、 ここでは一度で合いました。
すごい丁寧に治療してくれているのが伝わってきました。 前の歯科医院で詰めものをした時に、なんとなく違和感があったのですが、ピッタリとはまって、すごいいい感じでした。 信頼できる先生だなぁっておもいました。
よく話を聞いてもらい安心して受診出来た
院長先生をはじめスタッフの方がやさしかったです。もちろん治療内容にも満足しています。
口腔外科専門医だけあり、抜歯と麻酔がとても上手です。
根の治療も早くて確実でした。この歯科医院では治療の全てが早く顎関節症があるため、長時間口を開いていることが苦痛の私が、「?もう終ったの」という程でした。
多数の歯科医院に通院しましたが、おそらく群を抜いて上手だと思います。
今までの他院に比べ、保険外も進めませんので治療についても安心して相談できました。
ずっとお世話になろうと思います。