インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

ネットでの評判が良いので、初めて電話での予約もせず行って見ました。

院内も明るく、先生方もきちんと挨拶、治療の説明していただきすごくいいのですが、受付のおばさんがすごく感じ悪い!
予約してないと伝えると、眉間に皺寄せて話すし、表情は硬いし、一回も目を見て話さなかった。人によっては、笑顔も見せてたけれど、、、、

全体的には良いのにザンネンです。でも、受付は、「かお」なのでもう少し、考えて欲しいですね。

推薦コメント

保険治療の割には高いがイイ治療してます

苦情コメント

予約してもかなり待たされますし、先生が助手の方に対する態度がひどい。
イライラしてるのを八つ当たりしているように感じた。

矯正治療をはじめました。始め少し痛みを感じたけど思っていた程ではなく、歯が動き出したんだなあ〜と嬉しさを感じました。大学病院から来ている女性の先生はとても上手で楽しい先生なので、1月に1回の通院が今では楽しみになっています

推薦コメント

きれいな医院でした。パソコンで見ながら説明が聞けたのは初めてでした。治療も痛くなく親切だったので安心でした。