インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

受付スタッフの対応が最悪です。
社会人でありながらタメ口に命令口調。

何様のつもりなんですか?

極めつけは治療内容。
予約の空きも殆ど午前時間帯にしかない割りに、
いざ予約を取って行くとその場の対処しかせず、
何度も高い治療費を繰り返し請求されます。

ネットの口コミなど当てになりません。
おそらく内部の工作でしょう。いかさま病院。

推薦コメント

とにかく先生がやさしい!色々な治療方法をわかりやすく教えてくれます。

とても感じの良い先生です。患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので助かります。急遽結婚することになりましたが、嫌な顔をせず装置を外してくださいました。

推薦コメント

ふらっと目についたので、たちよったら丁寧にしてくれましたよ〜。前に行ったとこが超痛かったから好感アップ?

先生がインプラントの手術をした日の夜にわざわざお電話を下さったことには感激しました。今は治療も終わり美味しく食事をしています。