東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
今までかかっていた歯医者の先生は何も説明してくれないし、こっちからも聞ける雰囲気ではありませんでしたが、ここの先生は本当に丁寧に説明してくれたので、はじめて最後まで通院する事が出来ました?
院内はクラッシックが素晴らしいスピーカーから流れてきて、治療中にもかかわらずウトウトしてしまうこともあります。
先生も看護師さんもいつも落ち着いて対処してくださるので安心して通えます!
歯医者さんが苦手で(>_<)
最後まで通いきったコトのナイ私が初めて通いきれました!
staffの皆さんもすっごく親切で、超怖がりな手のかかる私を^_^;
和ませてくれましたぁ(^_-)-☆半年程通ううちに
治療の最中に眠ってしまう位安心して治療を
受けられるようになりました〜\(^o^)本当に
優しくてとにかく痛くナイようにしてくれます(^_^)
もぉ他の歯医者さんには行けません^_^;
開院した当初は非常にていねいな治療をしてくださっていて感謝していたが、長く通ううちにそのていねいさは消え、今ではすっかり手つきが雑になり(口の中に手を突っ込むときも乱暴だし、目に当てるタオルまで乱暴に乗せられるので、非常に不愉快)、また、麻酔中や治療中に非常な痛みを訴えているにも関わらず、「痛いはずないんだけどな〜」ですませてしまい(無痛治療をうたっている医院らしいです)、こちらのいうことを取り合わない(最初の頃とはあまりに違う対応です。本当に痛くて死にそうなのに!)。もともと歯医者にはたいへんなトラウマがあるので、ていねいさは常に心がけてほしいし、患者の痛みに対してはもう少し親身になって対応してほしい。最初だけていねいでも困る。