東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
受付の方も先生も良い方ばかりですが、忙しすぎるようで自分が臆病なため、落ち着いて話を出来ると言う感じではないという印象を受けました。
神経の治療、銀歯の下の治療をしましたが常に痛みが伴い、痛みが苦手な方にはお勧めできないと思います。
ただ、自分は痛みが苦手にもかかわらず、スタッフの皆さんの対応のよさにずっと通っていました。
精神的に敏感ではなく仕事の都合で遅い時間しか来ることができない方達には9時まで営業と言うのは嬉しいと思います。
現在勤務医の男の先生に治療をおこなってもらっております。
今までの歯医者とは違い、専門カメラで撮った写真を使い
パソコンで自分の写真を見ながら、カウンセリングをおこなってもらいました。
非常にわかりやすく、安心できました。
治療のほうも非常に丁寧です。
お薦めします。
飛び込みで会社の帰りに行ける歯医者さんを探していたところここの歯医者が良いと聞いたので行ってみたところ本当にそうでした。受付の方もとても親切に対応してくださり診療室での先生も優しく治療してくれましたし何よりも腕が良くすぐに歯の痛みもなくなり治療が終わり本当に良かったです。応対のいい歯医者は少ないのでいい歯医者さんを見つけたと思いこれから先も通えるところだと思いますのでお勧めします。