東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
以前から歯の調子が悪くいろいろと探していたのですがピントくるところがなかったのですが評判を聞きつけて行って見ると正解でした。
院内は凄く清潔で受付の方もとても親切に応対してくださり先生も事細かに治療法方を説明してくださり分からなければ分かりやすく教えてくださるので本当に良かったです。評判以上の先生で歯医者さんでした。
ですから皆さんにもお勧めできます。
先生も助手の方もたばこ臭い。マスクをしていても口臭は耐えられないし、手袋をしている手もたばこ臭い。
とても親切だし、丁寧に何度も見てくれたけど、1年経って痛みが出たり、奥歯の削りすぎで顎関節症になり、よそで通院している。
インプラントを入れてもらいました。
今は 定期健診のみですんでいます。
手術も全く痛くなかったし その後も噛み心地も調子よくたすかってます。
いついっても 活気があって 感じがいいです。
外観もとてもきれいで、先生も優しい感じでした。また、治療の説明も丁寧にしてくれるので安心です。