東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
初めて行ったとき、「歯磨きがしっかりできていないので、歯石が溜まっているし、見えないところに虫歯があります。磨き方を指導します。」といきなり言われ、その後口の中を初めて診て、「あ、特に歯石はありませんね。虫歯もないです」ですって。何で口の中を見る前に決めつけた言い方をされたのか、未だに謎です。
信頼できなかったので、すぐに病院を変えました。
昔から虫歯が多く、歯は銀歯ばかりだったのですが。
さすがに見栄えが悪いと思いセラミックに変えてもらいに行きました。
最初は不安もありましたが、スタッフの親切な対応や先生の丁寧な説明を受けて、ここにお世話になる事を決めました。
3か月ほど前ですが、週1回のペースで4回ほど通いました。
紹介だったので、不安はありませんでしたが、
凄く、納得のいく治療で、
いままで、不満があって歯医者をさがしていたので、
こんなにも良いところがあるとは思ってもいませんでした。
とにかく、人がいい。
とっても、スタッフや先生方の人間性がいいんです!ムムム^^