インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

3か月ほど前ですが、週1回のペースで4回ほど通いました。

紹介だったので、不安はありませんでしたが、
凄く、納得のいく治療で、
いままで、不満があって歯医者をさがしていたので、
こんなにも良いところがあるとは思ってもいませんでした。

とにかく、人がいい。

とっても、スタッフや先生方の人間性がいいんです!ムムム^^

評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ
医院について
雰囲気

若い先生が多いいけど 親切ていねい 院内清潔 

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

初めて行ったとき、「歯磨きがしっかりできていないので、歯石が溜まっているし、見えないところに虫歯があります。磨き方を指導します。」といきなり言われ、その後口の中を初めて診て、「あ、特に歯石はありませんね。虫歯もないです」ですって。何で口の中を見る前に決めつけた言い方をされたのか、未だに謎です。
信頼できなかったので、すぐに病院を変えました。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

昔から虫歯が多く、歯は銀歯ばかりだったのですが。
さすがに見栄えが悪いと思いセラミックに変えてもらいに行きました。
最初は不安もありましたが、スタッフの親切な対応や先生の丁寧な説明を受けて、ここにお世話になる事を決めました。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

先生に診てもらって、食事がスムーズに食べれるようになりました。
名医です。