東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
こちらに通って、一年以上になりますが、ほとんど痛みを感じたことはありません。それまで、いくつもの歯科に通って痛みがひどく治療に行くのを途中であきらめてしまっていた私。そして、どんどん虫歯が悪化していってしまっていたのですが、こちらの新赤坂歯科に通うようになってから、きちんと歯科に通えるようになりました。
痛みが苦手な人にはおススメです。
いい病院です。
先生やスタッフの方とも親しみやすいよ。
ありがとうございます。
当医院では、患者さんを第一にかんがえ診療しております。
「自分の家族」「自分自身」に患者様をおきかえ自分の家族なら、自分なら、、、、。
を心がけるようにスタッフ教育をしているつもりです。
何か、問題や疑問のあるときはHPのお問い合わせにお願いします。
子どもの頃から歯並びが悪く、ガタガタでした・・・。
私の場合はあごが小さいために歯が収まりきらずガタガタになっていたということでした。
裏側からの矯正治療にしたほうがいいかなと最初は思っていましたが、
痛みも比較的少なく治療期間が短いデーモンシステムで治療してもらうことにしました。
3カ月ほど経ちましたが、歯の動きが思った以上に早く、目に見てわかるくらいになりました(*^^*)
ここがオープン当初、虫歯になり、近所の子供さんに人気の歯科が一杯で、ここのHPを調べてから予約を入れました。
新規の歯科はどこも不安ですが、インフォームドコンセントをしっかり(説明がていねい)してくれて、治療もスピーディで上手な印象を受けました。見える部分を白モノで被せる保険内治療もここがはじめてでした。それ以来何年経つのか、引越しても利用しています。治療が終わると歯ブラシを1本プレゼントしてくれます(笑)
治療の内容とスムーズさが、とても私にあっていました!
いつも歯科に行くと、緊張と苦痛感のせいか体調が悪くなる私ですが、心なしか帰り道の体が軽い!
やはり緊張はしましたが、苦痛感がいつもより感じなかったです。