インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
待ち時間

◎予約したのに、1時間弱待たされた!待ち時間が掛かる説明無し。いつ呼ばれるか分からないから待つしか無かった。1時間弱待たされた挙句、「混んでますから」の一言で済まされた。◎混んでた時に、スリッパが足りなく、裸足の方が数名。予備のスリッパがあったらしいが、それも出さず。◎早く治療をしたい方、病院の人のちょっとした行動が気になる方はオススメしません。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

ずいぶん前から家族で使わせてもらっています。
対応の仕方や治療の仕方がいいのでおすすめできます。
これからもひいきにさせてもらいます。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明治療の技術

地元の頼れる歯医者さんです。
私は子供の頃からお世話になっていて、矯正もここで行いましたが、とても綺麗になっています。
痛みもないですし、歯の状態や治療の方法、内容など丁寧に説明してくれます。
いまはちょっと離れたところに住んでいるのですが、いまだに歯医者は松田さんまで通っています。

近くの歯医者何軒か行ってみましたが、明らかに腕が違って無理でした。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ

モニター等の設備は素晴らしそうなのに、医者が残念極まりない。聞き取りづらい声量で治療方針を説明されたが、意思確認されることなく「では次回は、こうします」。説明の際の言葉遣いも、ちょくちょく気に触るような上から目線が混じる。口を開く際、ミラーなどで強く口を横に引っ張られた際も、無言で力任せに引っ張られた感じがして不快だった。

評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院について
通院のしやすさ診療日 診療時間

立地のよさや急な痛みへの対応に優れています。夜の8時まで受け付けてくださるのも仕事の忙しい身としては助かりますし、怖い先生だったらどうしよう・・・という不安も柔和な女性の方で正直安心しました(女性の医師を在中させるようにしているのだそうです)。治療も麻酔も痛みが少なくレベルの高い安心してお任せできる歯科です。