東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
銀歯を入れて、違和感があると伝えたが様子をみましょうと言われました。その後、違和感が続き再検査したら治療が出来ず終いでした。10分の検査でしたが費用も取られ高い…インプラント以外は考えて行きたい。
急で、引越してきた際にご対応頂きました。
電話でのご対応からの違いが、他の歯科よりも電話にでる方の
事務的ではない親切さからもよかったです。
歯科医の方の説明、腕も確かで、話からもわかったのですが、
常に勉強されてる歯科医さんだったので安心し、落ち着きました。
痛みも、あまり感じず治療に努めることができたすかりました。
平日は20時半までみてもらえるので大変助かっています。
被せものをセルコンZ冠という白いものに変えてもらいました。
ほんとうに自然な色形で本物の歯と見分けがつかないくらいです。
審美や矯正が有名ですが、一般治療も丁寧にやってもらえますよ。
とにかく、歯医者ギライの人に教えたいです。
ここの書き込み通り、ほんとに親切な病院です。
特に矯正と審美の腕はいいと思います。
遅くまでやっている、痛くない、先生が優しい、料金が明確。