インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院について
診療日 診療時間

とにかく、歯医者ギライの人に教えたいです。
ここの書き込み通り、ほんとに親切な病院です。

特に矯正と審美の腕はいいと思います。

遅くまでやっている、痛くない、先生が優しい、料金が明確。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容

銀歯を入れて、違和感があると伝えたが様子をみましょうと言われました。その後、違和感が続き再検査したら治療が出来ず終いでした。10分の検査でしたが費用も取られ高い…インプラント以外は考えて行きたい。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院について
雰囲気

急で、引越してきた際にご対応頂きました。
電話でのご対応からの違いが、他の歯科よりも電話にでる方の
事務的ではない親切さからもよかったです。
歯科医の方の説明、腕も確かで、話からもわかったのですが、
常に勉強されてる歯科医さんだったので安心し、落ち着きました。
痛みも、あまり感じず治療に努めることができたすかりました。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
医院スタッフについて
患者への対応

感じ悪いし歯もすぐ抜く。受付のおばはんも感じ悪い。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院について
診療日 診療時間

平日は20時半までみてもらえるので大変助かっています。
被せものをセルコンZ冠という白いものに変えてもらいました。
ほんとうに自然な色形で本物の歯と見分けがつかないくらいです。

審美や矯正が有名ですが、一般治療も丁寧にやってもらえますよ。