インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

とても治療がはやくストレスを感じないので、子どもも通院を嫌がらず助かっています。また主人も困った時には電話をすると予約をすぐに入れて貰えると喜んでおります。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応

駅からも近く、こちらで見て評判も良かった為利用しました。
施術してくださった先生自体には何ら問題はありません。
少し痛かった程度ですが…許容範囲内でした。

ですが、問題は歯科助手?かわかりませんが、施術中近くにいた女性の方でした。
失礼な発言が多く、治療も雑ですごく残念な気持ちでしたね。
知識もないのに患者の前で失礼な事をいい、先生に説明付きで窘められていましたがとても不愉快でした。

院内はとてもきれいで料金も安く、別の歯科助手さんはとても施術が丁寧でうまかった為気に入って通おうと思っていただけに残念でなりません。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

前歯の黒ずみがきりなり行きました。やはりタバコやコーヒーが好き。このことが多いようです。先生は、それ でも、色々対策を練ってくれました。今後これらを実践し、綺麗で白い歯を目指していきたいと思います。ありがとうございました。

レスコメント

やはり、yuriさんのように、前歯の「黒ずみ」を気にされる方は多いですね。昨今ですと、デンタルホワイトニングを希望される方も増えてきました。

これからホワイトニングをお考えの方に、ひとつ注意が必要です。

ホワイトニングで、単に白くすれば解決という事ではなく、大元の歯の汚れを丁寧に取り除くことが重要です。

その上で、ホワイトニングすると更にきれいになるのですが、ホワイトニングでも、いくつかの方法がありますが当医院は、歯にダメージが少ないマイルドなホワイトニングをお勧めしております。マウスピースを使い少しずつ歯を白くしていくホワイトニング法を採用しており歯にやさしいホワイトニングです。

また、歯医者さんを選ぶ基準として、歯科衛生士さんが常時在籍しているところを選ぶようにしてください。さらには、日本歯周病学会などの認定歯科衛生士さんです、いろいろなケースでのトレーニングをしていますので、ベストかと思います。

今後とも、若林歯科医院をよろしくお願いいたします。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

口コミを見ていきました。
とても清潔で対応も良かったです。
子供がいる方でも安心できるような環境も整っていると思われました。

レスコメント

よしんさま、当医院への口コミありがとうございました。今後も患者さんのためになるような診療を提供できる歯科医院でありたいと思っております。よろしくお願いします。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理診療日 診療時間

とても歯医者とは思えないほど、受付の感じも良く先生の対応も良い歯科医院です。
きらら歯科さんは、いつも東急ストアにます行く前に混んでいる歯医者だなとおもいながら見ていました。
今回歯の詰め物がとれたことをきっかけに通院してみました。
待ち時間は15分くらい、全く痛くない治療でした。
やはり歯医者はあたりはずれありますね。
今でも混んでいるのにこれ以上混むと困りますが、大変オススメできる歯医者さんです。