東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
30分弱の掛け持ちの診療で満足な診察が受けれない
説明も無く、定期検診の予約を入れて帰されました。
1年近く通ったが1本もなおらず、治療する前はなんともなかった歯が染みるようになった。今まで銀をつめても染みるなんてこと無かったのに、染みると言ったら『銀は100バイ熱や冷を通しやすい』と言われた。まぁそうだろけど、事後報告なの?って感じ。結果、痛い歯は治らず痛く無かった歯を染みるようなされた。
人の良さそうな印象だったので治療をお願いしたところ、骨の培養?は明らかにうまくいっていなかったのに「様子を見ましょう、様子を見ましょう」と1年も消毒に通わされ、何故か抜けた歯より多い本数のインプラントを埋めました
もう信頼関係が気付けず他院へ行ったところ、余りの惨状に先生は言葉を失っておりました
驚いたのは、私だけではなく他にも転院された方がいらっしゃっているそうで、皆さん大変な状態だそうです
勉強会や学会へ参加している=高い技術力を持つ という訳ではないのだと思い知らされました
ご近所さんから教えてもらい、通うようになりました。
私の知っている歯医者さんとは全然違って、とてもきれいでゴージャズですし、スタッフさんたち接遇も好感が持てます。
定期的にクリーニングで通っていますが、今度、奥の銀歯を少し高いものに変える予定です。
この歯医者は患者のことは、考えていません。インプラントでお世話になってますが、セラミックの歯をいれたあとで、隙間があいていたので、治しをお願いすると
詰め物でごまかそうとされました!それもなにもいわないで、治療をはじめられそうになりました!