東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
電話をした際の受付の対応がクソ。
忙しいのか疲れてるのか知らんが電話対応の口調がイライラしてて若干キレられた。なぜかこっちが謝るとかわらける。二度と行かねー笑
特にタバコを吸うわけではないのですが歯が少し黄色いのが悩みでした。
頑張って歯を磨いているのですがキレイにならないので思い切ってホワイトニングをすることにしました。
どのようなものか良く分からなかったのですが先生の丁寧な説明で安心して受けることができました。
ホワイトニングって本当に白くなるんですね。
痛くもないし本当にびっくりです。先生の腕が良いんでしょうね。
私はホワイトニングしてその色にあわせて前歯のかぶせものをしました。
色、形ともにとても気に入っています。
これは本当にやって良かったです。なんとなく笑顔でいる時間が増えた気がします。
スタッフの方も親切でとても感じが良いです。
本当にオススメです!
口コミを見て審美歯科で通院したが説明不足な上に院長の言葉使いと態度が非常に不愉快に感じた。もっとゆっくり時間をかけて歯科医院選びをすればよかったと後悔しました。スタッフの対応は人によりそれぞれだと思うがめんどくさそうに接するスタッフが一人いました。高い金額を払ったのに満足度は非常に低く出来ればもう通院したくないと感じてます。
乱暴な印象を受けました。
何かにイライラしながら診療をしている感じです。
子供の頃通っていて、大人になってから久しぶりに行きました。
カルテが残っていたみたいなのに、久しぶりの一言もなく、私が挨拶する前に「どうしました?」と。
治療スペースも雑然としていて、戸棚に無造作につまれた書類にはホコリが。。
かぶせ物を入れる前の仮止めが外れてしまい、受付時間ギリギリでしたが電話してみました。
これから連休に入るタイミングでしたが、外れてズキズキ痛むと行っても、「4日後にきてください」と平然と言い放たれました。
出血が止まらないと電話で訴えた時も「そんなことはありえないと思いますけど」と、バッサリ。
詰めたところのかみ合わせがおかしいと伝えたら、「えー、そうかな?」と言われ再度訴えたら、いきなりアゴをつかまれガクガクっと揺すぶられました。。かなり恐怖を感じました。
他の歯医者に診せたところ、ひどい処置でしたね。。と言われてしまいました。
有り得ない処置がされていたようです。
もう二度と行きません。
この歯医者が続いていることが驚きです。