インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

知人の紹介で診てもらいました。

虫歯と歯周病で治療しています。

職人気質の先生で納得するまでしっかりと治療してくれます。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療費
医院スタッフについて
患者への説明

先生の技術は素晴らしいとは思いますが、月一回の調節の度説明が全くないまま始まり、何をされているのか、今治療状況がどうなっているのか不明なまま進んで行きました。歯石や汚れなども月一回のチェック時に医院で取り除いていただけるのかと思っていましたが、自分で鏡の前で磨くのみ。汚れがちゃんと落ちているのか毎回不安でした。
とにかく全体的に説明不足、ケア不足。
その割りには料金お高めです。腕は間違いなく、綺麗にしていただいたので感謝してますが‥‥人には薦めません。

苦情コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気

生活保護と行って、奥歯が痛むので初診でかかりました。
人気ぐあり、予約が詰まっているのは分かるのですが、
歯を抜く事を勧められましたが、抜かずに何とか治せないものかと、
自分の気持ちを告げると逆ギレされ、助手の方が薬を塗って、歯のお掃除をしてくれるとの事で、数分待っていると、
薬を塗って終わりにされました。
掛かりつけを探していると話すと、神経を抜いた歯に詰め物をしている歯の下の骨がないので、ほじくり返して薬を入れ直す処置は、他ではやっているかもしれませんが
万が一ある可能性もないとは言い切れないので、
他へ行ってくださいm(._.)m?
と、言われお掃除のあとの痛め止めの薬を塗り忘れたりされました。
飲み薬もいわないと出してもらえずビックリしました。????

刺青の入った患者さんもいて、言葉遣いがヤクザのようでした。。
あまりの低能さに行ったのを後悔しました。。
金取り主義に騙されてる方本当に多いですね(⌒-⌒; )

高い技術を鼻にかけているという、
典型的なワンマンってどこの世界にもいるから騙されないことをお勧めします。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容

4・5年前に他の虫歯治療で通院したのですが、その時他に冷たいものでかなりしみる歯があるとお伝えしました。これは知覚過敏ですね、とさらっと言われ、治療の話は一切して頂きませんでした。

その後あまりしみ方が激しかったので、他のところにも行ったり、他の歯のクラウンが取れたり等々、他の歯科医に掛かりましたが、その時もいつも「知覚過敏です」と言ってしまった事をとても後悔しています。

結局詰め物の下に虫歯が隠れているのを、やっと1年ほど前に見つけてもらい治療しましたが、手遅れだったのか、その治療が不完全だったのか。今は神経が死んでしまい、根管治療の良いところを探しております。

「感じの良い歯科医」という点では今も一番か二番ですが、また、こういう事も今の技術ではあり得ることなのかも知れませんが、(それとも4・5年前には知覚過敏のみだったのか?)もう二度と行きません。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ

担当医師によるのかもしれませんが、いい印象はありません。
治療方針が初回説明と実態が異なります。
治療当日は十分な説明がなく、いきなり治療が始まりました。
おそらく治療方針の説明はスタッフに任せており、治療は医師が行うという体制がよくないのだと思います。
技術の良し悪しは、素人のため判断できませんが、少なくとも医師の対応はよくありませんでした。