東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
友人に紹介され、初診に伺いました。治療で複数回伺ったのですが、スケジュールを丁寧に調整していただき、会社員で時間が限られていたのでとても助かりました。今は引っ越してしまい、通院していないのですが、通院中はお世話になりました。治療の方針などについても細かく説明していただき、ありがとうございました。
初診の時は女医さんでしたが、二度め以降は院長先生が診てくださっています。少し話が聞き取りにくいですが、丁寧なな説明があり安心できます。患者の不安を取り除こうという姿勢を感じます。
口コミはいいことばかり書いてあるけど、実際通うと不信感しかありません。
まずスタッフの言葉遣いが悪い。友達?って感じの喋り方とタメ語。
スタッフ同士の仲が悪いのか知りませんが治療中に喧嘩しないで欲しい。
院長が施術することは殆どありません。
支払いを最初に済ませてしまったので後悔しています。
綺麗になれば文句は無いけど・・・これから先が心配です。
掲載の住所からは少し前にすぐ近く移転しています。
電話番号も変わっています。
駅から近いのは変わらず、先生も変わりありません。
治療については、時間も期間も早く、結果的に安価で出来ました。
自宅から近くに新しくできた歯医者のため通い始めました。
診療内容の説明がわかりやすく、通院後に不具合が起きたことが
ありません。
施設の設備もそろっていて、清潔感があり快適な診療が受けられます。
主治医をはじめその他のスタッフも性格的に温厚であり、
いやな気分をしたことがありません。
土日であっても予約するのはそれほど難しくなく、おすすめできる
歯医者であると思います。