インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

知り合いにすすめられて虫歯を治療しに行きましたが
説明もわかりやすく適切に治療をしていただけたと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療期間
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

口コミの評判を見てこちらに伺いました。上の奥の歯が痛くて本当に辛かったのですが、先生がとても優しい方でどこがどんな風に痛いのか、しっかりと聞いてくださいました。
最初電話で診療時間を聞いた時に電話に出てくれたからも本当に感じのいい方で安心して伺うことができました。
歯医者は結構長引くことが多いのですが、こちらの歯医者さんは長引かなかったので、よかったです。

レスコメント

コメントいただき、ありがとうございます。

くにこ様も治療に真摯に取り組んでいただき、早期に治癒に向かい、本当によかったと思います。

今の状態を維持するためにも定期的なメインテナンスを受け、日々の予防に取り組んでいただけるとよいと思います。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

いわゆる出っ歯がコンプレックスでずっと悩んでいましたが、念願の歯列矯正をしてもらいました。先日治療が終わりましたが、満足のいく仕上がりになって、とてもとても感謝しています。先生方は皆穏やかで優しかったです。自宅からは遠かったですが、通った甲斐がありました。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明

歯が痛くて、HPで調べて、事前に電話をかけて本日行きました。治療してもらえるか事前に確認したにも関わらず、レントゲンや写真を撮る検査で終わりました。虫歯なのか歯周病なのかも言ってもらえず、1万円ちょっとする検査を2回か3回受けてからしか治療できないと言われました。仕事が忙しく、次来れるのは11月になるから、応急措置でも痛みを和らげる治療をしてほしいと希望して、応急措置はしますと言われたのに、何も対応してもらえませんでした。今も痛いままで悲しいです。

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療費
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

審美歯科に共通ですが、費用が高いです。
そしてはっきり決まっているないので、先生の都合でどんどん増額されます。
お金と時間に余裕のない人におすすめしません。
あと、スタッフの態度は最低です。
患者を無視するのは当たり前、治療の際も「口を閉じないで!」等、言い方が高圧的、嫌な顔を隠さないし、笑い方もこちらを見下すような冷笑のみです。
矯正が始まった患者は、長期的に通うと分かってのことでしょうね。
全員、バイトの学生だと思って接したほうがストレス溜まりません。