東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
初めて診ていただいたのですが、
とても丁寧に治療をしていただきました。
治療法やケアのしかたなど、
こちらの質問にもとても親切に答えて下さいました。
院内も凄く清潔感があり、
私には落ち着ける空間にも感じられました。
とにかくお勧めですよっ!!!
評判を聞いて行ってみました。今まで通院した歯科医院の中では、歯に詳しく、患者側にも判りやすい丁寧な説明をしたうえでの治療でしたので、とても感じよく安心して通院が出来ました。
とても丁寧なので少し時間がかかってしまうのが難点かもしれませんが、個人的には安心・確実・丁寧が一番だと思ってますので、お勧めできます。
小児歯科も大人もそれぞれ先生が違うので、対応がとても良いですよ。初めての治療は個室でじっくり説明してくれて、料金もはっきりしているので安心です。
小児歯科も先生が優しく、引越ししても電車に乗って通ってます。
受付嬢?も名前を覚えていてくれているので、予約もスムーズです。
私が伺った時の先生はチョット作業が早くて
「大丈夫かな」なんて思ったりもしましたが
いざ治療をし終えると痛みも少なくとても良い歯医者さんでした